• 締切済み

私のパソコンは、足立ケーブルなんですが…メアドの変更の仕方がわかりませ

私のパソコンは、足立ケーブルなんですが…メアドの変更の仕方がわかりません。 最近嫌なメールが送られてくるのでどーしても変えたいのですが…教えて下さい。

みんなの回答

  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.2

ケーブルテレビ足立さんの「インターネットサービスサポート」にある 「電子メールの追加/変更/削除/パスワード変更」です。

参考URL:
http://www.adachi.ne.jp/support_net/support11.html
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次から、会員専用のページ「メールアカウント変更」に入るのではないですか? http://www.adachi.ne.jp/support_net/support11.html

関連するQ&A

  • メルアド変更の仕方

    最近、メールを開くたびに迷惑メールが増えてます。思い切ってメルアドを変更したいのですが、何から始めて何をどうすればいいのでしょうか?プロバイダーはDIONで登録をしています。

  • パソコンのメアドを変更したい

    最近変なメールきます。メアドを変更したいのですがどうしたらいいでしょうか?

  • メルアド変更の仕方

    AUに変えます。 今までドコモを使っていたのでメルアド変更の仕方が分かりません>< AUのアドレス変更の仕方を教えて下さい お願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • メルアド変更

    パソコンでメルアドの変更について。 私の勘違い? フリーメールでない(アウトルックなどを使用する)場合、 アドレス変更は特別の理由(迷惑メールが多い、ストーカーされているなど) がないとできないと思っていました。 最近知ったのですがアドレスは自由に変更できるようです。 私は現在、Nifty、昔はOCNでした。 携帯のメルアドは変更自由、 パソコンはできない(特別な場合以外)という 認識でしたが、時代とともにかわったのでしょうか?? それとも昔から変更はできた??

  • メアド変更ができねぇぇぇぇ!!

    アウトルックエクスプレスっていうメールができるやつぁるじゃななぃですか。メールが沢山きて迷惑なので、メアドを変更したいんですけど・・・変更のしかたをおしえてくださぃ。お願ぃします。。。

  • パソコンのメアド変更にやるべき大切なことって

     パソコン、素人なのでここで質問させていただきます。 パソコンのメアドをプロバイダの変更ともなって変更します。 その際、PCのメアドをやり取りしている人達には、どのようにして? 変更の旨を伝えるのが一番的確で効率的なんでしょうか? ほんと、素人な質問で申し訳ありませんが、 教えてください。よろしくお願いします。

  • メルアド変更の仕方

    ocnです。メルアド変更のガイダンスに従って入力してみたのに、 変更処理中ってなったまま、ずっと変更になってくれません。 新しく設定したはずの アドレスに自分で試験送信したんですが エラーメールとやらが返ってきます。 どうしたらいいの?

  • メアドを変更したのですが、、、

    メアドを変更したのですが、、、 訳あってメアドを変更しました。 変更したのはいいですが、変更する前のメアドに来るメールに料金の請求等が来てないか気になってます。 もし料金の請求等が来るならメールアドレスではなく電話番号とか住所に連絡がありますよね? 前のメアドに来るメールが気になってます もうメアド復旧はできないのですが、、、。

  • なぜメアド変更を教えてくれないのでしょうか・・・?

    大学でいつもグループで一緒に行動していた女の子を夏休み前にデートに誘いました。 渋られつつもOKをもらえました。 ただ最近彼女がスマートフォンに変えたと知り、メアド変更通知が来るものだと思っていたのですが着ませんでした。 みんなには個別でメアド変更メールを送っているようです。 デートの約束をしてからみんなでたこ焼きパーティーをしたときは普通に接してくれていたのでまさかここまで嫌われているとは思いませんでした・・・ 一応前のメアドにはまだメールは送れています(メールしたところPost~からメールはきませんでした。) 二台持ちになったのかもしれませんが、それでも普段一緒に行動していたグループの一人に送らないってのがすごく悲しいです。 おそらくわざわざ個別で皆に送ったのも一斉送信で送ったら自分にだけ送っていないというのがバレてしまうからだと思っています。 今度の月曜日にデートなのですがキャンセルしたほうがいいでしょうか・・・? また、嫌われた以外にメアド変更メールを送ってこない理由はありますか?

  • iPod touch3 メアド変更について

    アイメッセージのメアドの変更の仕方がわかりません。 メアドって@の後など なんでもいいんですか? 確認メールが届きません…

専門家に質問してみよう