• 締切済み

私のパソコンは、足立ケーブルなんですが…メアドの変更の仕方がわかりませ

私のパソコンは、足立ケーブルなんですが…メアドの変更の仕方がわかりません。 最近嫌なメールが送られてくるのでどーしても変えたいのですが…教えて下さい。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.2

ケーブルテレビ足立さんの「インターネットサービスサポート」にある 「電子メールの追加/変更/削除/パスワード変更」です。

参考URL:
http://www.adachi.ne.jp/support_net/support11.html
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次から、会員専用のページ「メールアカウント変更」に入るのではないですか? http://www.adachi.ne.jp/support_net/support11.html