• ベストアンサー

モンスターハンター防具について教えて下さい。ボウガン用でスキル最強の防

モンスターハンター防具について教えて下さい。ボウガン用でスキル最強の防具を教えて下さい。 最強=大量のスキル

noname#115900

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.2

補足確認後の回答が遅れてすみませんでした。 2ndGの場合は大量のスキルを付けて汎用性がある防具を作るのが難しいと思います。 とりあえずは質問者様の欲しいスキルを中心に組み立て行くことになるかと思いますが 増弾のピアス ギザミUレジスト ギザミUガード フルフルZコート クックZレギンス に防音珠x2、絶音珠x2、速填珠を入れた装備が訓練所さえクリアしていれば作りやすく出来るガンナー装備だとおもいます。

質問者

お礼

この度は、自分のミスで二度も返答して頂き誠にありがとうございました。 今すぐにでも作ってみます。

その他の回答 (1)

• ple6
回答No.1

まことにすみませんが、機種と正確なソフト名を書いていただかないと明確な答えは不可能になりますので明確な回答が欲しいのであれば補足をお願いいたします。 ちなみに現在モンスターハンターシリーズは以下の物がリリースされています。 「プレイステーション2」 モンスターハンター モンスターハンターG モンスターハンター2(dos) 「プレイステーションポータブル」 モンスターハンターポータブル モンスターハンターポータブル2nd モンスターハンターポータブル2ndG 「ニンテンドウWii」 モンスターハンターG モンスターハンター3(try-) 「パソコン&Xbox360(予定)」 モンスターハンターフロンティア 比較的にパソコン用のモンスターハンターフロンティアではスキルが付けやすいですがそれでも最大10個までですし組み合わせによっては最強とはいえないとおもいますが・・・。

質問者

補足

モンスターハンター2ndGです