• ベストアンサー

モンスターハンター3rd ボウガンのスキルについて

モンスターハンターポータブル3rdのボウガンのスキルで ・回避距離 ・装填数 ・速射 がほしいのですがどのような装備にすればいいでしょうか 自分で作ってみたのは ジンオウSキャップ アーティアSレジスト ナルガSガード ジンオウSコート ジンオウSレギンス で、空きスロットには全て速射殊をつけて 回避距離、速射がつきました あと装填数だけなのですがどのようにすればよいでしょうか ご回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cerberos
回答No.1

頭:増弾のピアス 胴:アーティアSレジスト 腕:エスカドラアルマ 腰:エスカドラフォルス 足:エスカドラスクレ 装飾品:跳躍珠【3】、速射珠【1】、速射珠【3】、跳躍珠【1】×2

arsenehide
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速つくってみます 参考になりました。