• 締切済み

モンスターハンターポータブル2nd Gで

ボウガン系の装備で 自動装填  回避性能+2  根性(もしくは装填数UP) が発動する装備はあるでしょうか? ご存知の方がいましたらよろしくお願いいたします

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

> 自動装填  回避性能+2  根性 増弾のピアス ナルガXレジスト + 連射珠 + 連射珠 クロオビXガード ランポスSコート オウビートXフェムル + 流射珠 > (もしくは装填数UP) ナルガXキャップ + 流射珠 ナルガXレジスト + ド根性珠 ナルガXガード + ド根性珠 サザミZコート + 流射珠 オウビートXフェムル + 連射珠 + 連射珠 とか。