• ベストアンサー
  • 困ってます

モンスターハンター2Gのスキルについて教えて下さい。

モンスターハンター2Gのガンナー装備で集中・装填数UP・火事場2をつけたいのですが、これをつけれる防具の組み合わせを教えて下さい。 ちなみに自分のPCはMacなのでスキルシュミレータ(?)は使えません。 なので防具と使う装飾品を書いて頂けるととても嬉しいです。 大変面倒と思いますがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • k-ren

ミラバルZ一式で全部つくと思います。 「怒」で、火事場2・根性が付き、あと「装填数UP」、全スロット使って「集中」をつければいいはずです。 「体術-1」「回復速度-1」が付いてしまうようですが、武器スロットを使わないと回避無理でしょう。 G級ミラボレ亜種だから面倒でしょうけれど・・・(各天燐も必要ですし)

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 友達に連れて行ってもらって素材を貯めてたので作れました。 あと装飾品だけです。 頑張ってクシャルダオラ角とります。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

頭:  増弾のピアス 胴:  黒子ノ装束・真 + 危難珠 腕:  モノデビルガード + 危難珠 腰:  黒子ノ帯・真 + 危難珠 脚:  ファミ通漢布X 武器スロット:  短縮珠×2 で防御力276とか。 頭、腕、腰はこの装備に固定され、武器スロット2が必須みたいです。

質問者からのお礼

わかりました。 ありがとうございます。 がんばって作りたいと思います。