• 締切済み

Windows XP SP3です。

Windows XP SP3です。 検索コンパニオンの表示がおかしくなったのですが、正常に戻すにはどうしたらよいでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#116115
noname#116115
回答No.1

どのようにおかしくなったのですか? スクリーンショットをお願いします。 また、プログラムと追加と削除で検索系のプログラムがインストールされていないか確認してみてください。