• 締切済み

夫の小遣いについて質問をした者です。

夫の小遣いについて質問をした者です。 迅速な回答をしてくださった方々ありがとうございました。 お礼を申し上げようと思ったのですが、ローマ字がひらがなに変換できなくなってしまい、なんだかやっているうちに解決済みになって入力できなくなってしまいました。 パソコンに不慣れな上相談室も初めてなのでご理解ください。 そういえば、今まで夫の小遣いの使い道を聞いたり、家計費の細かい内容について話し合った事はなかったと思います。 それどころかお互いに(無駄遣いをしている)とおもっているようです。 夫の気持ちも考えた上で家計のことを説明し、納得してもらえるよう努力します。 夫は頑固なのでどうなるかわかりませんが・・・

みんなの回答

• Hohenheim
回答No.1

一体どこが質問なのですか?