-PR-
締切済み

ホットウィールについて教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58770
  • 閲覧数407
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

最近ホットウィール【ミニカー】を集めようと思っていますがあまり売っていません。ハロー○ック、トイ○ラス等に行きましたが、ほとんど在りませんでした。
どこに行ったらよいのでしょうか?
ホットウィールについて色々と教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (12/35)

TOY系ネットショップで取り扱っているところが結構あるかと思いますよ。 検索かけてみてはどーでしょうか? ちなみにヤフーオークションでもかなり沢山出品されていました。 ...続きを読む
TOY系ネットショップで取り扱っているところが結構あるかと思いますよ。
検索かけてみてはどーでしょうか?
ちなみにヤフーオークションでもかなり沢山出品されていました。
お礼コメント
rintoman

お礼率 16% (1/6)

有り難うございます。ヤフーオークション行って来ます。
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-04-03 15:41:40


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

私は関西在住でHot Wheel集めていますが、ほとんどのトイ○らスで売っていますよ。種類もまぁ、まぁそろっているし。売価も安いので現行モデルはだいたいトイ○らスで買います。 手に入らないモノはミニカー専門店に行きますね。 大阪近郊なら何軒かお教えできるんですが。 東京なら恵比寿のミスター・クラフトが有名ですね。 「Model Cars」などの雑誌にも特集が組まれたりしますし、ショップリス ...続きを読む
私は関西在住でHot Wheel集めていますが、ほとんどのトイ○らスで売っていますよ。種類もまぁ、まぁそろっているし。売価も安いので現行モデルはだいたいトイ○らスで買います。

手に入らないモノはミニカー専門店に行きますね。
大阪近郊なら何軒かお教えできるんですが。
東京なら恵比寿のミスター・クラフトが有名ですね。

「Model Cars」などの雑誌にも特集が組まれたりしますし、ショップリストも載ってるので一度チェックしてみては?
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 83% (5/6)

集めてらっしゃるのは、日本版のHWなのでしょうか?それともUS版? ハロー○ック、トイ○ラスにも置いてあるはずなのですが、どちらも日本版のものだったと思います。US版を集めているのでしたらやはり、「ホットホイール大図鑑」なんかに載ってるお店に問い合わせて、買いつけの時期を確認するのがテだと思います。恵比寿のミスタークラフトではミニカーの品揃えもいいと思いますし、スケボーとかピンバッジとか、ミニカー以外の ...続きを読む
集めてらっしゃるのは、日本版のHWなのでしょうか?それともUS版?
ハロー○ック、トイ○ラスにも置いてあるはずなのですが、どちらも日本版のものだったと思います。US版を集めているのでしたらやはり、「ホットホイール大図鑑」なんかに載ってるお店に問い合わせて、買いつけの時期を確認するのがテだと思います。恵比寿のミスタークラフトではミニカーの品揃えもいいと思いますし、スケボーとかピンバッジとか、ミニカー以外のHWモノも手に入れられることがありますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ