• 締切済み

携帯電話の良い所、悪い所

携帯電話の良い所、悪い所 ありがちなトピックですが、お願いします。 携帯電話の良いところ、悪い所を出来るだけ多く教えてください。 なお、私の意見は GPSがついていれば、迷った時も楽 ミュージックプレーヤーとしても利用できる。 悪い点 メールによるいじめ、 詐欺など お忙しい所ですが、お時間があるかた御返答お願いします

みんなの回答

• empelt
回答No.1

細かく書き出すとキリがないですが、ざっとおおまかにはこんな感じかと思います。 【良い所】  ・いつでもどこでも通話、Eメール、Web閲覧ができる。  ・JRの運賃など支払いに利用できる。  ・上記の他、とにかく多機能。 【悪い所】  ・パソコンに比べると文字入力の操作性が悪い。  ・いつでもつかまってしまう。  ・失くすと大変なことになる。  ・電波の届かない所では使えない。