• ベストアンサー

携帯電話

携帯電話のムービー写メールをパソコンで見たいのですが、どうすればいいでしょう? ちなみにメディアプレイヤーではファイルを開けませんでした。 もしかしたら出来ないとか・・・(--;) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwakura
回答No.1

http://www.nancy.ne.jp/pocketnancy/playerdownload.html などで見られます。ただし音は出ません。

参考URL:
http://www.nancy.ne.jp/pocketnancy/playerdownload.html