• ベストアンサー

携帯のムービーをパソコンで開けない

携帯のムービーをSDを通してパソコンに取り込みました。 しかし、コーデックが足りないと表示されてどのプレイヤーでも開けません。 (MediaPlayer、リアルプレイヤー、QuickTimeは試しましたがムリでした。携帯では開けます。) 全てが開けないわけでなく、11個中3個が開けません。 開けるものは3GPP、開けないものはWindows Media オーディオ/ビデオ ファイルとなっています。 DLすべきコーデックもよく分かりません。どうすれば見えるようになるでしょうか?

noname#34561

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginshirou
回答No.1

下記のフリーウエアを試しては如何でしょうか。 私は「GOM PLAYER」を愛用しています。 1.GOM PLAYER  デジタルムービーの全フォーマット対応。  シンプルで使いやすいユーザーインターフェース。  コーデック内臓で様々なファイル形式に対応。   http://www.gomplayer.jp/index.html 2.K-Lite Mega Codec Pack 2.1.0  最新のコーデックとDirectShowフィルタを集めたパック。   http://cowscorpion.com/Codec/klitemega.html

質問者

お礼

DLしてみます。 ありがとうございました!