• 締切済み

ジャパメタでオススメのバンドを教えて下さい。ちなみに私が聴いているのは

T2KUNIYAの回答

• T2KUNIYA
回答No.1

DEAD ENDやGargoyleなどいかがでしょう。 DEAD ENDは現在より1st~の2ndあたりがメタル色濃くお好みに召すかも知れません。 現在活動していなくてもよければFLATBACKER(EZO)、DOOMなどもお勧めしておきます。 もっと正統派寄りでしたらLOUDNESS、VOW WOWなど良いですね。

mikikuta
質問者

お礼

いろいろご親切に教えていただき、どうもありがとうございます。 早速聴いてみます。