• 締切済み

オススメのバンドを教えて下さい。

オススメのバンドを教えて下さい。 こんにちわ。私は中3のバンドが大好きな女子です 特に好きなのは…*凛として時雨,ELLEGARDE,9mm Parabellum Bullet,FACT  などです。 こんな感じのバンドで、オススメのバンドがあったら是非教えて下さい!! すいませんが、V系はやめてください。

みんなの回答

回答No.7

質問で書かれているバンドを見ると、速い曲のバンドさんが好きなのですかね? Hi-STANDARDとか、 locoflank、 HOT SQUALLとかは好みなのではないですか?メロディが良く、速い曲が多いので。

回答No.6

邦楽だと PIGSTAR http://www.nicovideo.jp/watch/sm2487155 解散しちゃいましたが、切ない曲が好きでした。 CRESLIVER http://www.nicovideo.jp/watch/sm15003464 http://www.mediafire.com/?b17y9e75l2pbh87 (期間限定(?)ダウンロードフリーのようです) これから出てきそうです。ボーカル募集中? D'espairs Ray http://www.nicovideo.jp/watch/sm1914634 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4168595 活動休止中ですが、上手い。V系みたいですが、その括りには収まらないバンドだと思います。 洋楽はあまり聞かないかも知れませんが是非。 かなり激しめです。 TAPROOT http://www.nicovideo.jp/watch/sm10413103 Protest the Hero http://www.nicovideo.jp/watch/sm7505923 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8271659 (下はライブ動画です。カッコイイです)

  • andy88
  • ベストアンサー率76% (10/13)
回答No.5

・andymori ・the telephones ・相対性理論 ・NICO touches the Walls ・Special Thanks などはどうでしょうか? 激しいロック調の曲もあれば、バラードもありますし、良いと思いますよ(^O^)

回答No.4

andymori、OverTheDogs おすすめです! YouTubeで見てみてください!

  • AyumiPPE
  • ベストアンサー率25% (28/110)
回答No.3

HAWAIIAN6はいかがでしょう? カッコいいですよ!オススメです!

参考URL:
http://www.ikkinotdead.com/
  • mikota37
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

有名な所だとアジカンやRADWIMPSが好きです(^^) あと、ちょっと昔であればTHE YELLOW MONKEYやミッシェルガンエレファントは滅茶苦茶オススメですが…私の周りの若い人はあまり聴いてないです(^_^;)(私は18歳ですが)

20100321
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もアジカンは大好きです! 他のバンドは聞いたこと無いので、聞いてみようと思います。

  • kuro-za-
  • ベストアンサー率45% (16/35)
回答No.1

自分が特に好きなのはBUMP OF CHICKENとスピッツです。 ミスチル、オレンジレンジも大好きです。 けいおんの曲も。。。ギターがとてもかっこいいです。(一応バンドかな?)

20100321
質問者

お礼

けいおんは聞いたことが無いので、聞いてみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オススメのバンド教えてください!

    僕が好きなバンドに、9mm parabellum bullet 凛として時雨 SYSTEM OF A DOWN マキシマムザホルモン ストレイテナー などがあります。 音楽にはあまり詳しくないのでどういったジャンルとかはよくわかりませんが↑のようなギターが激しい?バンドが好きです。とにかくエレキギターの音が好きでボーカルの声や歌詞はなくてもいいぐらいです! でもDragonForceやメタリカのような純粋なメタル?は好きじゃないんです汗 どなたかこんな僕にオススメするバンドや音楽ジャンルを教えてくれませんか??

  • オススメなバンド紹介してください

    メジャーかどうかの是非は問いませんがオリコン等に名前がないっていうのが希望です。 ちなみに好きなアーティスト(偏食ですが) ・NumberGirl ・POLYSICS ・9mm Parabellum Bullet ・Nico Touches the Walls ・Base Ball Bear(初期~アルバム"C"まで) ・凛として時雨 とギターや歌詞に特徴があるバンドが傾向的に好きです。 「このバンドが好きならこういうバンドが好きだろう」みたいなのがありましたら教えてください!お願いしますm(_ _)m 曲も添えていただけると嬉しいです!

  • おすすめミュージシャン、バンド

    おすすめのミュージシャン、バンドを教えてください。 邦楽、洋楽、ジャンルは問いません! ちなみに、僕の好きなミュージシャン、バンドは・・・ LAST ALLIANCE・FACT・9mm Parabellum Bullet・凛として時雨・THE BACK HORN・マキシマムザホルモン・dustbox・locofrank・10-FEET・SHACHI・ストレイテナー・HAWAIIAN 6・BIGMAMA・Hi-STANDARD・Slipknot・・・etc 基本的に疾走感のある曲を好むので、そういう方面を教えていただけたら喜びます^^

  • 有名なロックバンドを教えてください

    友人が「9mm Parabellum Bullet」というバンドにハマっています。 私も聞いていい曲だなと思って興味を持ったのですが、他にロックバンドというとちょっと思いつきません。 国内で有名なバンドがあったら教えて下さい。

  • 9mm parabellum bulletが影響を受けたバンド

    9mm parabellum bulletが影響を受けたバンドを教えてください

  • おすすめのバンド(アーティスト)を教えて下さい。

    私が好きなバンド(アーティスト)は ・9mm Parabellum Bullet ・JUDY AND MARY(YUKI) ・ミドリ(後藤まりこ) ・凛として時雨 ・THE BACK HORN ・DOES ・真空ホロウ ・サカナクション ・フジファブリック ・Cocco ・倉橋ヨエコです。 9mmが特に好きで、嗜好としては暗めだったり ちょっと普通じゃない歪んでいる感じのロックが好きです。 (ボーカルの方の声も、曲調も) 邦楽でよろしくお願いします。

  • おすすめの曲 アーティスト バンド教えてください!

    最近今聴いている曲に飽きかけているので・・・ 邦楽、洋楽、ジャンルは問いません! ちなみに、僕の好きなアーティストは・・・ LAST ALLIANCE・FACT・9mm Parabellum Bullet・凛として時雨・THE BACK HORN・マキシマムザホルモン・dustbox・locofrank・10-FEET・SHACHI・ストレイテナー・HAWAIIAN 6・BIGMAMA・Hi-STANDARD・Slipknot・・・etc 基本的に疾走感のある曲を好むので、そういう方面を教えていただけたら喜びます^^

  • ロキノン系バンドが好きなのですが

    BUMP OF CHICKEN RADWIMPS Base Ball Bear 9mm Parabellum Bullet ONE OK ROCK サカナクション Galileo Galilei SEKAI NO OWARI ACIDMAN DOES THE BACK HORN andorop 他にもバンドはありますが、中でもこういったバンドが好きです。 こんな私にオススメできるバンドがありましたら教えて下さい。 また、PVが格好良すぎる楽曲がありましたらそちらも教えて下さい。

  • 日本語ロックのバンド教えてください!

    どうも、こんにちは。 僕は、日本語ロックのバンドが好きです。 中でも、「THE BACK HORN」は、本当に大好きです。 そこで、THE BACK HORNに似ているというか、同じような種類のバンドを教えていただきたいです。 ・歌詞が日本語であること ・できるだけ30歳以下のバンド ・マイナー、メジャーは問わない ・ポップな歌じゃなくて、ロックでお願いします。  バクホンみたいなバンドはいないと思いますが、そんな感じのバンド、なら大歓迎です。  バクホンみたいじゃなくても、上の条件を満たしてれば、大歓迎です! 知っているバンドを下に記載しておくので、書いてなくて良いバンドをお願いします! ――知っているバンド ・THE BACK HORN ・鴉 ・9mm Parabellum Bullet ・凛として時雨 ・LUNKEAD ・karte ・tacica ・サカナクション ・ロードオブメジャー ・藍坊主 あとの有名どころ(バンプやポルノグラフィティなど)は大体知っていると思います。 回答宜しくお願いします!

  • オススメのバンドを教えてください!

    お願いです。オススメのアティーストを教えてください! 好きなアーティストですと 邦楽 Base Ball Bear ・ Dirty Old Men ・ ELLEGARDEN lego big morl・MASS OF THE FERMENTING DREGS MONGOL800 ・ NICO Touches the Walls ONE OK ROCK ・ RADWIMPS Sandy Beach Surf Coaster ・ストレイテナー   凛として時雨 ・ 9mm Parabellum Bullet 洋楽 Aloha From Hell ・ ENTER SHIKARI The Fall Of Troy ・ Fall Out Boy Green Day ・ Jessie Daniels KT Tunstall ・ Last Winter My Chemical Romance ・ The Offspring Paramore ・ Story Of The Year Sum 41 ・ Zebrahead のアーティストが好きです! 「あっこのアーティスト知ってる!」 等邦楽・洋楽で良いのでオススメのアーティストを教えてください!!

専門家に質問してみよう