• ベストアンサー

おすすめのバンド(アーティスト)を教えて下さい。

私が好きなバンド(アーティスト)は ・9mm Parabellum Bullet ・JUDY AND MARY(YUKI) ・ミドリ(後藤まりこ) ・凛として時雨 ・THE BACK HORN ・DOES ・真空ホロウ ・サカナクション ・フジファブリック ・Cocco ・倉橋ヨエコです。 9mmが特に好きで、嗜好としては暗めだったり ちょっと普通じゃない歪んでいる感じのロックが好きです。 (ボーカルの方の声も、曲調も) 邦楽でよろしくお願いします。

noname#188060

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「ゆらゆら帝国」が気に入りました!

その他の回答 (2)

回答No.3
回答No.1

女王蜂 秀吉 グッドモーニングアメリカ AJISAI 在日ファンク ビバッチェ ガガガSP