• ベストアンサー

オススメのメタルバンド教えてください

閲覧ありがとうございます!ブラックサバスや人間椅子のようなおどろおどろしい感じのメタル・ハードロックのバンドを教えてください!よろしくお願いします(´・ω・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Dope(ドープ):「Everything Socks」 http://www.youtube.com/watch?v=ggHpZE2W-rs ◎Marilyn Manson(マリリン・マンソン):「mOBSCENE」 http://www.youtube.com/watch?v=mdwZV4Y95Nw ◎Muderdolls(マーダードールズ):「Dead In Hollywood」 http://www.youtube.com/watch?v=Z7d44j9xXKo ◎Deathstars(デススターズ):「Cyanide」 http://www.youtube.com/watch?v=0Oll_ZaE-r8 ◎Triptykon(トリプティコン):「Shatter」 http://www.youtube.com/watch?v=xrRi25jZRFY もし、イメージに合わなかったらすみません。m(_ _)m

augmydt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.1
augmydt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 力強いメタルバンド 

    ロック素人です。 今までHR/HMを聴いて聞いてみて パンテラやメタリカのように力強くて過激なメタルを好んで聴くようになりました。 他に聴いてみたバンドは(スレイヤー、アンスラックス、メイデン等) 音楽性は良いのにどれもパワー不足に感じました。 それとパンクは軽過ぎて合わないようです。 こんな人間に合うメタルバンドはありますか。

  • オススメのメタル

    はじめまして、20歳の男です。 自分はメタルが好きでいろいろ聞くのですが、あまりにもメタルバンドが多すぎてどれを聴けばいいのか最近悩んでいます。 自分が好きなのはメロデスなのですが、オススメがあれば教えていただきたいです。メロデス以外でも全然いいです。 ちなみに自分が聞くバンドは・・・ メタリカ、メガデス、ジューダスプリースト、COB、ハロウィン、アンスラックス、インフレームス、ラムオブゴッド、エクストリーム、アーチエネミー、アングラ、ブラックサバス、デフレパード、インペリテリ、オジー、ラプソディーなどです。。 よろしくお願いしますm(__)m

  • オススメのメタルバンド教えてください!!

    ANTHEM、聖飢魔IIから入ってSABER TIGER, 海外はロブ・ロックがVo.を務めていたHR/HMのバンドの曲、 ちょっと路線変更してwithin temptation Unsun… それで最近有名どころのBlack Sabbath、Iron Maidenを聞き出しています。 有名、マイナー問わず、オススメのメタルバンドを教えていただけると幸いです。 ちょっと注文が多くなるかもしれませんが ジャパメタバンドなら日本語の歌詞のバンドを教えていただけると嬉しいです。 日本語の歌詞はメタルに載せるとダサいなんてよく聞きますが、私はANTHEMのようなコテコテ日本語歌詞がむしろ好きなので、そういったバンドがあれば教えていただけると幸いです。 スクリームは全然いいんですが、グロウル系は少し苦手なので遠慮したいです。 よろしくお願いいたします。 (どのカテゴリがふさわしいかよくわからなかったので、とりあえず国内アーティストにしておきました)

  • LAメタルのバンド名・・思い出せない

    こんにちは。 ちょいと昔に買った、いわゆるLAメタル系バンドのCDのタイトル、またはバンド名を知りたいのですが・・・・CDを無くしてしまいバンド名を忘れてしまいました。 記憶によると・・ ハードロック(LAメタル系)アメリカのバンド モトリークルーのような大御所バンドではなく、新世代系 4、5年前に発売されたアルバムであると思う バーンで高い評価をされていた。 アルバムの中に、凄くいいバラードが一曲ある(4~8曲の間だったような) ジャケットはメンバーの写真(青っぽい色だったような・・) と、まあこんな感じです。そんなんでわかるか!と怒られそうですが、心当たりのある方、よろしくお願いします<(_ _)>

  • メタルバンドでオススメのを教えてください。

    こんにちは。僕はメタルが好きで、メロスピからグラインドデスまで聞きます。あらゆるメタルバンドの音楽を聴いてきたのですが、最近新しいいいバンドを模索中です。有名なものや、少し名が通っているようなのはほとんど知ってると思うので、相当マイナーだけどかなりいい!というのを紹介してほしいです。年代は問いませんが、古いのは知ってるものが多いかもしれないので、将来に期待ががかる新人バンドなどを教えていただけたらうれしいです。

  • メタル、メロコア系のバンド

    メロコア、パンクロックに近いメタル、もしくは、メタルに近いメロコア、パンクロックバンド(Sum41のような)を探しています。 メタルは、http://www.youtube.com/watch?v=oW5AEU_T5z8のような、デスメタル系ではないものです。 思い当たるバンド、できればオススメのアルバム等も教えていただけると 嬉しいです。

  • HR/HM オススメのバンド

    こんにちは。 自分は数年前からハードロックやメタルを好んで聴いています。 もしよろしければ皆さんおすすめのバンドを教えて下さい。 7、80年代の古い物ばかり聴いているので、最近のハードロック、メタルのバンドで良いものがありましたら是非お願いします。 もちろん古い物でも構いません。 自分が特に好きなバンドは rainbow ozzy osbourne black sabbath yngwie J. malmsteen dokken michael schenker group whitesnake deep purple などです。 また、スラッシュメタルや、デスメタルなどあまりにも激しいものは苦手です^^; 宜しくお願いします。

  • オススメ邦楽バンド

    貴方が知っている、これは素晴らしいぞ!と言うオススメの邦楽(又は洋楽でも)バンドを教えて下さい。 ロック、ハードロック、ヘヴィメタル系で激しく痺れる様な感じのものや、何かグッとくる様なものでも良いです(世界観が良いなど)(笑) フジファブリック RADWIMPS 凛として時雨 ELLEGARDEN People In The Box SEX MACHINEGUNS などを良く聞いてます。 それではお暇がありましたら回答宜しくお願いします^^*

  • ボーカルの声が低い洋楽メタルバンド

    ボーカルの声が低い洋楽メタルバンド 今まで洋楽のハードロックばかり聞いていたのですが、この頃メタルも聞くようになってきました そこでお聞きしたいのですが、ボーカルが低音をウリにしているメタルバンドはありますか? 自分自身がかなりの低音などでカラオケなどで使えたら幸いです スラッシュメタル、メロスピなどが好きです 逆にデスメタルは殆ど聞いたことがないのでオススメがあったら教えてください

  • オススメのメタルバンド教えてください!!

    私はヴィジュアル系のメタルが好きで聴いてきたのですがこのごろヴィジュアル系以外の洋楽のメタルも聴いてみたいと思っています。 そこでオススメのメタルバンドを教えていただきたいです。 男性ボーカルでお願いします。女性ボーカルはコーラスやソプラノのみ可能です。 ヴィジュアル系ではMoi dix Mois,versailles,Dなどのバンドが好きです。

専門家に質問してみよう