オススメのバンド教えてください!

このQ&Aのポイント
  • DIRを聞いてきて、自分はV系が好きなのだと思ってきましたが、最近違うと思いました。ハードロックやメロデスとか好きなんだと思いました。詳しくは分からないのですが京さんが使っているようなシャウト、ホイッスル、デスボなどが好きです。
  • ぜひオススメのバンドあったら教えてください。出来ればDIRに近いバンドでお願いします。DIR好きならこのバンド好きだと思うよ!といったバンドお願いします!邦楽・洋楽問いません。
  • 参考までに好きな曲は、最新アルバム全曲・UROBOROS全曲・GAUZE・Withering to death・激しさと予感・OBSUCURE・朔・脈。Schweinの椅子・残・JEALOUS・Unknown・Berry auderey・CONCEVED SORROW・凌辱の雨・艶やかしき・蟲・FILTH・鼓動・かすみなどです。
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメのバンド教えてください!

こんにちわ 僕はDIRENGREYが好きです。 UROBOROS~最新のアルバム辺りが特に好きです。 勿論、メイク時代も好きです。 DIRを聞いてきて、自分はV系が好きなのだと思ってきましたが、 最近違うと思いました。 ハードロックやメロデスとか好きなんだと思いました。 詳しくは分からないのですが京さんが使っているようなシャウト、ホイッスル、デスボなど が好きです。 ぜひオススメのバンドあったら教えてください。 出来ればDIRに近いバンドでお願いします。 DIR好きならこのバンド好きだと思うよ!といったバンドお願いします! 邦楽・洋楽問いません。 参考までに好きな曲 最新アルバム全曲・UROBOROS全曲・GAUZE・Withering to death・激しさと 予感・OBSUCURE・朔・脈。Schweinの椅子・残・JEALOUS・Unknown・・・・Berry auderey・CONCEVED SORROW・凌辱の雨・艶やかしき・蟲・FILTH・鼓動・かすみなど

• mm_u
  • お礼率76% (19/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

邦楽は詳しくないので、洋楽から紹介します!^^ ◎Marilyn Manson(マリリン・マンソン):「The Beautiful People」  アメリカのバンドです。日本のビジュアル系に多大な影響を与えました! http://www.youtube.com/watch?v=Ypkv0HeUvTc ◎Slipknot(スリップノット):「Psychosocial」  ベースが亡くなって、現在活動休止中です。日本でも人気が高いです! http://www.youtube.com/watch?v=Wws7mnMewPw&ob=av2n ◎Murderdolls(マーダードールズ):「Dead In Hollywood」  Slipknotのドラマーが作ったバンドです。メイクがマンソン風です!^^; http://www.youtube.com/watch?v=Z7d44j9xXKo もし、好みに合わなかったら、すいません!^^:

mm_u
質問者

お礼

すません、遅くなりました! マンソンは聞いたことがありますが、他は聞いたことがないので是非聞いてみます! 有り難う御座いました^^