• ベストアンサー

オススメのバンド

ロックはあまり聴かなかったのですが、最近、ビートクルセイダーズを聴いていいなと思ったので、オススメのバンドがあったら教えてください>< 他に好きなアーティストはキリンジ、マボロシ、Rhymester、Full of Hermonyなどです。ビジュアル系は、苦手なので、こんな私でも聴いていいなと思えるバンドをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willing20
回答No.5

僕はACIDMANを強く推します。 No.3の方も挙げていますが、ACIDMANは絶対に聴いてみてください。 BEAT CRUSADERSの熱さ(笑)とは違う熱さがあります。 BEAT CRUSADERSのBe my wifeも聴いていないのなら是非。 Best crusadersに収録されています。

kaoru36
質問者

お礼

ACIDMAN、聴いてみます! ビークル聞き出したのは本当に最近なので、アルバムはP.O.Aしか聴いたことないです。Best crusaders聴いてみますね♪

その他の回答 (4)

• minyanco
回答No.4

私はくるり・babamania・ACIDMAN・MO'SOME TONEBENDERなんかが好きです♪ あとベタなところでHYとか#1さんがおっしゃるようにアジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)なんかもいいです☆ ベタって言ったらくるりなんかもかなりメジャーになってますか・・・^^;

kaoru36
質問者

お礼

初めて見る名前ばっかりです。チェックしてみますね。たくさんありがとうございます☆

noname#16529
noname#16529
回答No.3

俺が好きなのはGO!GO!7188(ごーごーなないちはちはちって読みます)です。

kaoru36
質問者

お礼

GO!GO!は、私も聴いてます。いいですよね(*´∇`*)

• TYM-NAO
回答No.1

ずばりアジカンはいいですよ!この前ライブあったんだけど急用で行けなかった・・・しくしく。

kaoru36
質問者

お礼

まえからちょっと気になってました。この機会に、聴いてみますね^^

• TYM-NAO
回答No.2

ずばりアジカンはいいですよ!この前ライブあったんだけど急用で行けなかった・・・しくしく。