• 締切済み

CHANELのショルダーのチェーンバック

CHANELのショルダーのチェーンバック 確か布製で、パッチワークのような感じ もしかしたら革だったかも? 色は鮮やかな明るいレッド 表に大きなCHANELのマーク このバッグってまだ売ってますか? 型番とか全く分からないんですがm(_ _)m

みんなの回答

  • kokudo
  • ベストアンサー率42% (103/240)
回答No.1

マトラッセでは無いでしょうか? 定番商品だと私も思っていましたが 最近あまり見ないですね。 申し訳ないんですが こんな高価な物は所持してないので 店舗に電話で確認してみてください。 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/brandshop/cabinet/gazou76/000857857_1.jpg

hashiranohi
質問者

お礼

kokudoさん ご回答ありがとうございます 残念ながらマトラッセではありません 私もいろいろと検索してみたところ このマトラッセがよくヒットしてくるのですが 私が探しているものとは異なります 先日CHANELのチェーンバックを カジュアルなスタイルにあわせた方を街で見かけて とても素敵だったので 私も欲しくなってしまいました^^;

関連するQ&A

  • グッチ(ショルダーバック)の修理

    もう購入して10年は経ちますが、使用中にグッチ(ショルダーバック)の内側の革と小物などが擦れると革が剥がれてしまいます。黒色ですが、手帳や財布など他の小物にもその剥がれた革がついてしまい、このままではショルダーバックを使用できません。ほとんど使用せず箪笥の中に入れて保管していましたが、先日、久しぶりに使ったらこんなことになってしまいました。修理をしたいのですが、修理代は安価におさえたいと思っています。どういったところに修理に出すのがベターでしょうか?詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • ショルダーストラップを探しています

    最近一眼レフ(1kg弱)を始めて、それが入るようにと大きくて使えそうなかばんを買いました。普通のかわいい革バックに見えるのですが、ひもをつなぎかえることができて、ハンドバック、ショルダーバック、リュックにすることができます。 それで、一日使ってみたのですが、ショルダーにしたとき、2本のひもをつなぐつなぎ目がちょうど肩の辺りにきてしまい、あまり長時間だと痛くなるなーと感じました。 そこで、ショルダーストラップだけ、別で買おうかなーと思っています。 かばんが白いので、革or帆布のものがよいのではないかと思っています。 革とか帆布は手作りできなそうなので、売っているものを探しています。 インターネットですこし探してみましたが、黒いナイロンや茶色の革のものしか見当たりませんでした。 そういうものをオーダーできるお店があれば、教えてほしいです。また、白で丈夫なショルダーストラップを売っているお店があれば教えてほしいです。 情報をよろしくお願いします。

  • 革のショルダーバッグを探しています

    18歳大学生です。 革のショルダーバッグの購入を考えています。 希望としては (1)茶色の革のシンプルな感じ (2)大きくてたくさん入る (3)脇や中にポケットがついている (4)大学4年間は使いたいので、丈夫なもの (5)~20000円で購入できる このような感じです。 ネットで調べてみたら、ポーターのフリースタイル、ホライズンやHERZのショルダーバッグがかっこよくていいなと思いました。 しかし、やっぱり大きいもの(Lサイズ)になると値段も上がり、最低でも25000円くらいはかかってしまいます。 なので、上で述べたものと似ていて、値段も20000円をきるものがあったら教えて下さい。 ブランドなどは気にしないです。 回答よろしくお願いします。

  • ●CHANELシャネルお詳しい方、教えてください●ブランド

    去年か今年に出た、CHANELのスポーツラインの半月型のボストンバッグを手に入れました。(ベージュ・黒の2色あり、同シリーズではバナナショルダーなどがあるみたいです)先日はじめて使ったところ、黒い中側生地の色が、衣服などの荷物にうつってしまっていたのです(+_+) CHANELって、新しいとこういう事はありえるのでしょうか??いつか化粧ポーチも購入した時すぐ使ったところ、夏の暑さのせいか(?)内側の皮が溶けて化粧品にへばりついてしまって大変でした。どちらも直営店で自分が直接買ってはいませんが、「直営店で買われた本物」らしいです。どなたか同じ経験のある方や、CHANELに詳しい方教えてください(>_<)

  • バックの色について

    バックを買うのですが、 服に合いやすいリュックやショルダーバッグの色がわかりません。 どんな色が合いやすいですか? お願いします。

  • ショルダーバッグのベルトが痛いんです。

    こんにちは。お世話になります。 先日プレゼントに、革のショルダーバッグを買ってもらいました。 とても気に入っているのですが、肩にかけると痛くて困っています。 素材について詳しくないのですが、つやのないマットな革製で (すぐに傷がついてしまう素材です)厚手で硬く、使い込むと 飴色になるような革です。 肩にかけるベルト部分も厚みがあり非常に硬いため、それで 痛いのだと思います。 ただ、珍しいタイプではないと思いますし、同じようなバッグを 愛用している方はたくさんいると思うのですが、問題なく使える (痛くならない)方法があれば教えていただきたいです。 ちなみにバッグはメッシュトート型で荷物のたくさん入るタイプ、 重さは970gです。 ズッチーロというところの物のようです。 よろしくお願いします。

  • バッグのショルダーひもを売ってるお店を教えて下さい!

    現在持っている黒のバッグなんですが 斜めがけも出来るという事で購入しました。(通販) 出来るんですが…少し短いのです。 サイズも確認したんですが、実際かけてみると更に短い感じ。 他の手持ちのバッグのショルダーひもは長さが良くても色が違うんです。 そこでショルダーひものみ買えないかと検索したところ、 ■「ストラップ」では携帯ストラップやキーホルダーになってしまい ■「バッグストラップ」ではサンダルのバックストラップになり ■「カバン」「バッグ」ではお店やバッグ本体が並び ■他はブランドものや高級皮製カバンになってしまい ■「パーツ」「部品」では金具が多くヒット ■「ショルダー」「ショルダーひも」「ショルダーストラップ」でもバッグが出てきます 販売と修理を扱うお店は店員さんが話しかけてきてゆっくり見られない。 浅草橋は手作りや自分でカバンを修理できる人が 部品を買いに行く所ですよね? 私のバッグは¥5000ぐらいなので、 特にいいショルダーひもが欲しいという訳ではないんです。 お買い得な黒のショルダーひも付きバッグを買う方が早いのかな? とも思いつつ、迷っています。 都内でショルダーひも(ショルダーストラップ)を 豊富に扱っている店をご存じでしたらぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

  • CHANELのバッグ(マトラッセ)について

    先日、友人にCHANELのマトラッセバッグ(革の赤)を貰いました。何年か前のもので、ニューヨークで買ったそうです。タダで貰っておいて真贋を疑うのも失礼な話なのですが、いくつか気になった点がありまして、詳しい方の意見が聞ければと思いまして質問します。 ・雨の日に白い服の上にななめ掛けしていたら、色落ちして服がうっすら赤くなった。(着色した革は色落ちするものだとも思いますが、何しろもとは高い商品なので、頻繁にそのような事になっていたらクレーム対象にもなると思うのです…) ・バッグの内側に張ってあるナンバーシールが無い ・内側ファスナーのスライダーヘッドに「D」ディーと書いてある  等です。 他にフタの金具のダブルCマークの左上に小さな刻印があるのですが、何の模様が書いてあるのか分かる方いらっいしゃいますか? 私のものは不鮮明でよく分からないのです。 宜しくお願い致します。

  • (2)☆このタイプのショルダーバッグはどの辺に売っていますか?

    レザーのショルダーバッグを探しています。 ★いうならば、ロックテイストですね。感じというか欲しいと思ったのは、ドラマ「アテンションプリーズ」で美咲洋子(上戸彩)が使っていたバッグです。 ■色はブラックonly。 ■素材はレザー。(フェイクでも、生地がしっかりしている物ならOK) ■大きさはA4サイズのノートが入る位。(通学用にも使いたい) ■値段は1万数千円程度までが理想です。(いいデザインがあったら参考にしたいので、値段がかなり高くても、教えてくれるだけでも助かります) ■デザインは四角い形or(横に長い)長方形か、バナナショルダーのどちらかで。 ■スタッズorベルトみたいな金属系が付いていて欲しいです。 ※バナナショルダーの場合、バッグの“端”の部分をぐるりと1周スタッズが付いているのが理想的です。 ※メンズ・レディースは問いません。 注→もちろん、自分なりにかなり探しました。通販サイトも何個も訪れたし、渋谷・原宿辺りも探し回りました。 それでも、見つからなくて。 特に、ショルダーバックで四角い形というのは発見できません。見つかっても凄いシンプルで、フラットという感じですね。ノーデザインみたいな。バッグは最近では大体ボストンバッグかメッセンジャーバッグが占めてますし。 なので、知っている方がいましたら教えてください。 ※欲しいバッグのシーン(アテンションプリーズ)を見れる動画共有サイトのURLを載せておきます。バナナショルダーは、8:00位の位置で出てきます。四角いショルダーバッグは度々出てきます。 「Daum」→​​​​http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewBigByVid.do?vid=5bM7_5OuCqg$&...​

  • 【革 クリーム 磨き】高級カバンのショルダーバッグ

    【革 クリーム 磨き】高級カバンのショルダーバッグを買おうと思うのですがショルダー部の縁が経年劣化でどうしてもひび割れするようで毎度のお手入れが大事のようです。 Amazonで革 クリームで検索するといろいろなメーカーのクリームが出て来るのですが、透明タイプを買って塗って、ショルダーを白い服や服にカバンの色が移るということはないのでしょうか? 皆さんはどのように高級ブランドの革製品のカバンをお手入れしていますか? どうしても保湿が必要のようですがコロニルかサフィールかMモゥブレィかラパナーかどのメーカーの保湿クリームを買えば良いのか悩んでいます。 カバンに塗って色落ちしたり、変色したり、服に色が付く不安は大丈夫ですか? 靴用の色付きクリームはさすがに良くないので無色透明な透明クリームを買おうとしてます。 助言ください。

専門家に質問してみよう