• ベストアンサー

好きな人に始めてメールしたんですが?返信きません!2回目出そうと思って

saitatanの回答

  • saitatan
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

始めまして 不安ですね 最初のmailはどんな内容なんですか(?_?)返答に困る内容ではないですか?

megu29
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。介護の遣り甲斐みたいな事をかなり書きました。それがなーか気になってます。今の段階ではまだご両親が度のくらいかは解ってないので?私も父を7年間在宅で介護した経験があるので。その事は知ってると思うのです。お母様がお元気だったから独身でも不自由しなかたのかなーと思ってるんですが?メールの返信は私が何度か送って一回の様な気がします。なので、どーう言うことを言ったらが悩みます。

関連するQ&A

  • メールの返信をしてこないんですが。。。

    今週に知人女性に紹介してもらった女性がいます。そのときは、(そういう事情を知る)何人かで飲み、結構盛り上がりました。そして、その帰りにアドレスを交換しました。 私の方は、一目ぼれとまでいかないまでも、なかなか話しやすい子だなと思い、その飲み会のあった日のうちに、「またご飯でも行きましょう」というメールを送ったところ、「次は○○料理に行きましょう」というメールがその日のうちにしばらくして返してきました。 そして、その後、一昨日の朝にメールを送りました。それは、誘いのメールではなく「今日は寒いですね~今日も頑張りましょう」という日常会話的なメール。しかし、返信が返ってきません。 そして、昨日の夜、「1週間お疲れさまでした~」という、これまた日常的会話的なもの、しかし、これについても未だ返信がありません。 紹介してもらった女性に何げなくきいてみたところ、「(その女性は)メールの返信はいつも遅めですよ」「すごいマイペースな子です」と言われました。 現時点で、一目ぼれされているなんてことは全く思っておらず、今後、段階を経て、上手くいけばなと思っているのですが、全く相手されていないということなんですかね。 もしくは、日常会話的なメールだから返す必要ないと思っているとか? そもそも、一度返してきた内容も、その飲み会で、みんなの会話で出てきた国の料理を行こうというもの。そもそもが、二人で行くような意味ではなかったのでしょうかね。 長文になり申し訳ありませんが、良きアドバイスをお願いいたします。

  • 好きな人から返信きません。

    その人とは私が一目惚れして所謂逆ナンみたいなことをしました。 その日にアドレスを聞いて、また遊ぶ約束もしました。 (結局その日は私の都合で断りました) 昨日も夜までずっとメールしていて、いいかんじだと思ったのですが、返信がこなくなり、寝たのかな?と思ってましたが、今日まだ返信がきません。 今日は暇だといってたのに。 最初に会ったときもメールでも 「可愛い」とか「ドキドキする」とか「これからいっぱい会おう」とかいってくれて、いいかんじだと思ったのですが、やはり一回しか会ったことない私のことなんかなんとも思ってないのでしょうか? ちなみにその人はチャラ男ではなく、彼女いないです。 アドバイスお願いします。

  • 悩んでいます。メールの返信について。

    女子高校生です。 冬休み前、一目惚れした先輩にアドレス(LINEのID)を渡しました。 そのとき、口では交換してもらっていいですか。と言ったんですが、すぐにケータイを出してくれてました。 そして友達追加してもらったんですが、返信が疑問形とかならくるのですが、返さなくてもいい系の状態(そうなんですかー。とか)になったら返信が来ないんです。 それは仕方ないかな~とも思うんですが、返信が遅れたときは「ごめん。バイトだったから遅れた」など、〇〇してて遅れた。とか気遣ってくれます。 球技大会のときも、写真をお願いしたのですが、私の身長に頭を下げてくれたり、肩をくっつけて撮ってくれたり、本当に優しい方でした。 LINE送りたいなーとか思うんですが、迷惑だったら嫌なので行動することができないでいます。 あけおめメール送っても迷惑じゃないですか? でも、また返って来ないかもしれないから迷っています。

  • 合コンで出会った好きな人!でもメール返信が遅い・・

    20代後半の独身男です。かなり大雑把ですが簡単に書きます。 少し前に知り合いに誘われ合コンに行きました! その時にとても可愛い子がいて一目惚れをしました! 隣の席で、終始楽しく会話もでき最後に連絡先の交換もしました! 翌日にお礼メールをしたところ、2日後に『こちらこそ』と返信がありました。 ちなみに彼女は看護婦さんで20代前半です。 返信が何とかあり、再度メールを送りました。 『今の時期は大変だと思うけど仕事は大丈夫?』的なことを送りました。 このメールに対しても返信はありましたが、送ってから4日後の返信でした・・・。 それで今現在に至るとゆう感じです・・・。 ※ただ、彼女の方からのメールも疑問文で入ってきます(唯一の救いかなと・・) このペースだと全然距離も縮まらないと思います(泣) もちろん自分に対して脈が無いことは十分に承知しています。 やはり電話をして距離を縮めていくべきでしょうか? 自分は昔から電話が苦手で、メール派なのですが・・・ 言い方が悪いですが、このようなメールの返信が遅い子はどのように攻略したらいいと思いますか? 是非、何でも結構なのでアドバイスをお願いします!! 自分としてはまず、食事に誘いたいのですが、まだ早いかなと思っています・・。 もしくはストレートに直接もう誘うべきでしょうか? この歳で情けない質問ですが・・宜しくお願いします。

  • あけおめメールの返信。

    好きな人からあけおめメールの返信が来たとします。 その人は面倒くさくて全員には返していないとします。(公開しているつぶやきみたいなもので知った) 自分には来たとしたら、少し期待しますか。 でも好きな人とは全然親しくありません。(学年違い一目惚れ)その人が私が好意を持っているのをたぶん気付いています。 お気軽にお答えください。

  • ドライでメールの返信をしない彼女に・・・

    いつもお世話になっています。 24歳の社会人です。(♂) 今回は彼女についての相談です。 彼女はドライな人で、メールを送っても一日や二日返ってこないことはザラなのですが、 僕自身は割とウェットなタイで、メールの返信なんかをすごく気にしてしまいます。 そこで、彼女にその事を不満だと伝えると、メールの 捉え方は人それぞれで、私はメールは 連絡する為のモノとしか思ってないから。 と言われてしまいました。 彼女の考えも理解出来るので、それからは僕の方からあまり内容のないメールは 送らないようにしたのですが、そこで一つ気になる点が出てきました。 彼女は、うちにきた時は携帯を常に手元に置いて、メールが来たら即チェック&返信をするのです。 それも結構な頻度で・・・。 彼氏にドライな女性に質問です。 彼氏にはメールの返信は全然しないけど、友達にはすぐ返す人っていますか? ドライな人は、誰にでもドライなのかと思ったんですけど。 ちなみに、一緒にいる時は向こうから抱きついて来たりと、 それ程冷めた感じではないです。

  • 好きな人とメール

    高校2年の男です。昨日女の子とメールをしていてその時に一目惚れをしてしまいました。0時くらいまでメールをして返信が返ってこなかったので、自分では寝落ちしたのだと思っていました。ですが、朝になっても返信が来なく、とても心配です。お互い出身の中学も違うので警戒してるのでしょうか?また、この場合は明日メールをしようと思っているのですが、メールをしていいのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • ●受身の私が食事に誘ったら返信が・・・

    先日一目惚れであまり話した事もない男性に連絡先を教えたら メールが返ってきてここ一週間ぐらいずっとメール交換が続いていました。 ちょっとまだ早いかな・・・とも思ったのですが善は急げで 夏休みに入ったら遊ぼうよ、とメールをいれてみたらOKがでて 自分から誘ったのは初めてでとりあえず相手の要望を聞こう、と じゃぁ・・・どこがいい?と送ると、  えっと、まだ何するかもどこいくかも決めてないですけど(汗 と返信がきました これって相手が考えなきゃと思ってくれてるのでしょうか?? で、結局 じゃいい所があったらメールでっ 私もするのでっということでその日のメールは終わりにして 友人にいろいろ相談して映画にしたら?とアドバイスをもらったので 次の日に、映画はどう^^?!と送ってみたんですが、 返信が・・・遅い・・・・ 一日経つ・・・ どういう事なんでしょう・・・・焦ります・・・ 相手も考えなきゃと思って今考えてるのか、 もしかして流れでOK しちゃって面倒になったんじゃないか、とか・・(+_+;) 基本受け身だし、相手も少し受け身っぽいので・・・混乱してます 助言求みます

  • チケット譲渡について、メールの返信が着ません。。。

    あるライブでチケットを1枚購入しました。 しかし、SNSで障害を持っている方が、付き添いを募集していて、付き添うことにしました。 2枚もっているので、付き添ってくれるのなら、一枚差し上げます、ということでした。 ボランティア経験が少しだけあったのですが、不安でもあったので友人のヘルパーさんに、アドバイスをメールで聞きました。 アドバイスは返信されてきました。 なので、「ありがとう。ところでライブチケットが一枚余ってしまったのでだけど、行く?だめなら他を当たるけどね」 と軽い感じでメールしたのですが、一日たっても返信が来ないのです。 そのライブするバンドはヘルパーさんも知っていて「いいねー!」と言っていたので、良かったら行く?という風にメールを送ったのですが…。 なにか気に障ったのでしょうか…。

  • メールの返信がありません…

    出会いは10年前。私が一目惚れし、すぐ体の関係になりました。好きとか付き合ってとは言った事ありません… 当時はそんな気持ちでした。何ヵ月かして私がメアドを変えて音信不通に。 ところが先日偶然再会しメールするようになりました。彼は美容師で店長です。元々遊び人っぽい人です。今は彼女も好きな人もおらず『寂しい』と言っていました。 (ちなみに私には旦那がいます。レス2年目です…) 再会した次の日から1日中メールしてました。昔好きだった事も言ったし、今も気になると言いました。彼的にはたぶん前の様な関係を望んでいると思います。勿論私もその気がないわけではないので、そんな類いの話はしました。軽くラブラブメールな感じで(^_^;) でもおとといからパタッとなくなりました… 忙しいのは承知ですが、何日か前はあんなにメール出来たじゃない!と落ち込んでいます… どうせ離婚する気はないので(最低な女とはわかっています…)正直セフレでもいいから関係をもちたい!!と言いたい位です…(-_-;) でも急に来なくなったのは、そういう価値すらないって事なんでしょうか… 非難ではなく、同じ思いしてる方や男性に聞きたいです。それとも、好きとか言ったのが重かったのかな…

専門家に質問してみよう