megu29のプロフィール

@megu29 megu29
ありがとう数45
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2010/03/24
  • 事後報告!?気分を害しました。

    社会人向けの専門学校で知り合った友人が3人いまして、 クラスメートだったので、皆それぞれが友人同士です。 2人は男性で1人が女性、私も女性です。 その女性の友人が 私に声をかけずに3人で飲みに言ったという話をしてきました。 私を誘わなかったことに関してはこれと言って何も言いませんでしたが、 私を除いた3人で飲みに行ったと言う話をしてきました。 黙ってるのは良くないと思って言って来たのかと思いましたが、 本来そんなこと、私に言う必要があると思いますか? 友人は他にもいるので、落ち込んでいる訳ではないのですが、 何でいちいちそんな事いうのか疑問です。 言われてこちらが気分を害すことくらい想像つくと思うのですが・・・ アドバイスお願いします。