• ベストアンサー

今朝から左耳が全く聞こえなくなりました

今朝から左耳が全く聞こえなくなりました こんばんわ。 朝起きた時から全く左耳が聞こえなくなりました。 右耳は問題ありません。昨日までは全く問題ありませんでした。 痛みは全く無く、通用通り出勤しました。 様子を見たほうが良いでしょうか? それとも明日会社を休んで病院に行ったほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vivace152
回答No.2

おそらく突発性難聴です。 原因は現代医療でも不明ですが、病院へ行くことをおすすめします。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AA%81%E7%99%BA%E6%80%A7%E9%9B%A3%E8%81%B4

その他の回答 (1)

回答No.1

何言ってるんですか? 聞くまでもなく病院へ行ってください。 原因はさまざまですが・・・ http://www.health.ne.jp/library/5000/w5000550.html 放っておいていいわけないですよ。

tomohisa0624
質問者

お礼

明日病院へ行ってみようと思います。 良く元気で無事に一日終えた事に驚いています(苦笑