• ベストアンサー

足は細くなる??

足は細くなる?? 私は、筋肉質です。。。 すぐ筋肉がついちゃいます・・(部活もやっているので。) 足が細くなって、もっとたくさんおしゃれを楽しみたいです☆ でも、どうせ筋肉質だから・・・ってあきらめてしまいます(x_x) 筋肉質でも足は細くなりますか? また、方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは きつい運動ではなく きつくない運動で様子を見てはどうですか? プールで泳ぐとか 軽くランニングとか

tvxqs2
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 軽くランニングがんばってみます! 他のみなさんもありがとうございました(_ _。)

その他の回答 (3)

回答No.4

僕は健康的な方に見えるので好きですけど(横井詩織さん等)・・美容と健康は違いますよね。 トレーニングして、回復しないうちにトレーニングすれば萎縮する筈ですし・・心地よい眠りをしなければ良いと思います。 足子で検索して下さい。

• wathavy
回答No.3

長距離をゆっくり走れば、かなり細くなります。 はっきり言って、筋肉は細くなります。

• Hohenheim
回答No.1

無理です。 あきらめてください。