• ベストアンサー

勝手に背景に色が付いて困っています。

勝手に背景に色が付いて困っています。  Word2007を使用しています。  勝手に行に色(印刷をするとドット柄になります)が付いてしまいます。  塗りつぶしや、罫線のオブジェクトで色なしを指定しても消えません。  どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか?  宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chonami
回答No.1

条件付書式が設定されてはいませんか?

kazumasa109
質問者

お礼

有難う御座います。  「スタイル」で既定(白黒)以外の物が付いていました。  既定に戻したところクリアにすることが出来ました。  助かりました。  感謝いたします。