• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ウィッグの洗い方について、

ウィッグの洗い方について、 先日、ネットでウィッグを購入しました、 今は家に届いてから保存しています。 そして、ふと疑問に思ったのですが・・ ウィッグって洗ったりできるものなんですか? 自分が買ったウィッグの説明の素材欄が 素材:高級人工毛 耐熱200℃ とあったんですがこれはどのようにして 保存・・?していけばいいのでしょうか? 分かりにくい質問ですが・・ 回答お願いします…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ウィッグ用のケア用品がありますよ。 シャンプー&リンス http://item.rakuten.co.jp/wigland/prcare-05/ オイルスプレー http://item.rakuten.co.jp/wigland/prcare-02/ 保存にはウィッグスタンド http://item.rakuten.co.jp/wigland/hnp-03/

質問者からのお礼

お礼がすごく遅れてしまってすみません・・ なるほど・・そういう商品があったのですね。 今度探してみてみるようにしたいと思います。 回答ありがとうございました!