• ベストアンサー

ドコモのフォトパネルを解約したいです。

ドコモのフォトパネルを解約したいです。 ドコモのHPを見ると、解約する際はFOMAカードを持ってこいと書いてあるのですが・・・。 ケイタイを解約する際にはケイタイ本体を持って行って解約したのですが、フォトパネルの場合は、本体は持って行かなくてもよいのでしょうか? FOMAカードだけを持って行って良いのかどうか、ご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

契約情報はFOMAカードの中ですから、本体は要らないですよね。 別に持って行きたければ持って行っても構いませんが。 持って行って、持って帰る、になるだけの事ですし。