• ベストアンサー

Safeモードの疑問?

Fuzz63の回答

• ベストアンサー
  • Fuzz63
回答No.1

XPではセーフモードでもCDデバイスが使えます。 最近ではFDドライブがないPCも増えてきてます。 CDドライブが基本デバイスの仲間入りとなったんではないでしょうか。 書き込みまで出来るとは知りませんでした。 不具合の時、CD-Rにデータを救出ってこともできますね。

seapassion
質問者

お礼

返答がすごく遅くなり申し訳ございません。 XPではCD利用可能なんですねぇ。。 ほかのOSではどうなんでしょうね・・・ 回答ありがとうございました。