• ベストアンサー

DVDの収納ケースを探しています。

DVDの収納ケースを探しています。 http://www.askul.co.jp/p/305157/ http://www.askul.co.jp/p/285715/ こういったようなものを探していますが、通販しかないのでしょうか? これは会社の通販雑誌に載っていたものですが、実際に見たいと思っているので… (画像は回答が得られ次第削除します)

• mijuka
  • お礼率58% (308/525)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.2

ヤマダ電機と上新電機にありました メディア売ってる階のケース売り場です 買おうと思ったことあります。

mijuka
質問者

お礼

電気屋で売っているのですか!地元のケーズにはなかったのでそちらに行ってみたいと思います

その他の回答 (3)

• t1568647
回答No.4

ソフマップ・ヨドバシカメラに見に行ってください 質問者の近くにどんな量販店が有るか不明ですが

mijuka
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございます

• Dimio1738
回答No.3

両メーカーとも、結構有名なメーカーなので、大手家電ショップに行けば、似たような物はあると思いますよ。

mijuka
質問者

お礼

やはり電気屋なんですね、ありがとうございます!

• O_O
回答No.1

お近くのダイソーへ行ってみては如何でしょうか。 ありそうな気がしました。 もしくは、PC関連のSHOP、ヤマダ電機とか。

mijuka
質問者

お礼

ダイソーですね、行ってみます!