• ベストアンサー

DVDが読めなくなる

NeroAngeloの回答

• ベストアンサー
回答No.1

明確な原因はわかりませんが 音楽データの書き込み時に何か問題が発生して 他のものでは読み込めないということはたまに起こります DVDに焼くのはあまりお勧めできません 外付けのハードディスクをお勧めします PC自体(HDD)が壊れてもほかのPCに繋げばいいだけですし 大容量で音楽データならいくらでも保管できます 価格.com http://kakaku.com/pc/external-hdd/