• ベストアンサー

ノートパソコンで一番充電時間が長く利用できのは松下のレッツノートの16

ノートパソコンで一番充電時間が長く利用できのは松下のレッツノートの16じかんぐらいになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_tooru
回答No.2

こんばんは、疑問はつきませんね。 さてご質問の件ですが、間違っていたらごめんなさいね。 「バッテリー駆動時間の長いPCはどこの何という機種ですか?」というご質問ではないかな?外出先とかで、PCを使いたいので、できるだけ長い時間バッテリーで駆動したい、というのでしょう。 それでしたら、たぶんレッツノートだと思います。後は、考えているサイズなどを、具体的にされると、もう少し機種が絞られてくると思いますよ。 ただ、最長時間が長くても、あまりに使い勝手が悪いのでは意味がないこともあります。要するにバッテリー駆動をのばすには、PCの処理速度を犠牲にしたりします。車でたとえれば、時速20kmのエコモードで走らせれば、確かに燃費はよくなりますが、使っていていらいらがたまることもありますから。ご参考までに。

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.1

ノートパソコンは充電中でも使用できますよ? 完全に放電状態にあれば、5分ほどの充電を行えば充電をしながら使用できるようになります。 …完全充電までに掛かる時間を言っているのかな?