• ベストアンサー

某大手予備校(恐らく河合塾)のCMで使用されていた楽曲についての質問で

panto-maimの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Jackson vibeの「桜」ではないでしょうか? 3年前の曲で、河合塾のCMでも使われています。 試聴できると思いますので、確認してみてください。 http://www.amazon.co.jp/%E6%A1%9C-Jackson-vibe/dp/B000MM0E1Q (1. 桜 を試聴) この曲じゃなかったら、すみません・・・・

da-ue
質問者

お礼

まさしくこの曲でした ありがとうございました!