• ベストアンサー

此れ、絶対お勧めの○○です!

此れ、絶対お勧めの○○です! どんなものですか(色んなものから選んで下さいね)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikawaya
回答No.2

電子レンジで料理ができるグッズがありますよね? あれがお勧めです。ご飯を炊いたり冷凍うどんとつゆをまとめて温めたり、そうめんやそばが作れたり、温野菜や焼きそば、インスタントラーメンまで色々ありますよね。 特に一人暮らしの身だといちいち鍋やらフライパンやらを出してきて悠長に料理している時間があまりないので… その分、電気代はかさみますけどね…

romanda201
質問者

お礼

有りますね、最近のレンジは凄いんですよね レス有難うございました

その他の回答 (3)

noname#141486
noname#141486
回答No.4

トイレ掃除の道具です。 「シャット 流せるトイレブラシ」っていうんですが 柄の部分と先の部分が着脱出来るようになっていて 掃除の時に流せるトイレブラシの先の部分を取り付けて便器を掃除し 終わったら先の部分を外して便器に流すだけ。 先の部分には洗剤が付いているので 洗剤が必要ありません。 今までは先の部分を洗って乾かして プラスチック容器に立てかけて置いてまして 面倒くさかったのですが かなり楽になりました。

romanda201
質問者

お礼

確かに レス有難うございました

• flex1101
回答No.3

ホットサンドクッカー「トラメジーノ」。 通常の電気コード付きのホットサンドクッカーとは違い、ただの鉄板ですので、壊れることがないのがいいです。 焼き上がりもいい感じです。

romanda201
質問者

お礼

知りませんでした、勉強になりました レス有難うございました

• conntian4
回答No.1

http://inmylife.blog.eonet.jp/default/2006/04/post-2dd2.html 此れ、絶対お勧めのバターサンドです! 但し絶対太ります。^^

romanda201
質問者

お礼

確かに・・ レス有難うございました

romanda201
質問者

補足

聞くばっかりではまずいので、此処に一つ書いておきます (100円)ショップの伝言ボード(コミュニケーションが大事)ですね