• ベストアンサー

人気または名作またおすすめの洋楽「これは絶対聞け!!」というのないです

人気または名作またおすすめの洋楽「これは絶対聞け!!」というのないですか?? 何個でも教えていただけるなら教えてください。お願いします。

noname#121082

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ニールヤング「Harvest(ハーベスト)」 ひとり寂しい時に聴くと泣いちゃうので、ご注意ください <(_ _)>

質問者

お礼

ありがとうございます。 一人で聞いて楽しみます!! 本当にありがとうございました!!!!

その他の回答 (4)

回答No.5

イーグルス(1975ベスト)(ホテルカリフォルニア) ドゥビーブラザース(キャプテン&ミー)(スタンピード) ボストン(ファースト) ファイャーフォール(ファースト) CSN&Y(デジャヴ) イングランドダン&ジョン・フォード(秋風の恋) ジャクソン・ブラウン(レイトフォーザスカイ) ダンフォーゲルバーグ(ベスト) エマーソン・レイク&パーマー(展覧会の絵) キング・クリムゾン(キング・クリムゾンの宮殿) ケニー・ロギンス(ベスト) ニール・ヤング(アフターザ・ゴールドラッシュ) まだきりがないのですが軽くこれくらいですね。

質問者

お礼

ありがとうございました!! すべて聞いてみます!!

• bakkania
回答No.4

DragonForceのOperation Ground And Pound なんかどうですか。 熱くて激しいテンポのいい曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=Ywxm6zLEjFY 趣旨が違ってたらすみません。 あとほかの方も挙げている Eric Claptonの「Layla」とかいいですよ。

質問者

お礼

趣旨はあまり気にしないので大丈夫です 聞いてみます!! ありがとうございます!!!!

• hunaskin
回答No.3

ビートルズ「リボルバー」「ラバーソウル」 ローリングストーンズ「メインストリートのならず者」 レッド・ツェッペリン「フィジカルグラフティ」 スライ&ファミリーストーン「スタンド!」 セックスピストルズ「勝手にしやがれ」 ザ・ポップグループ「Y」 ルー・リード「ブルーマスク」 P.I.L「メタルボックス」 ジェーンズアディクション「リテュアル・デ・ロ・ハビテュアル」

質問者

お礼

ありがとうございました!!!

• ks5518
回答No.2

アルバムですが、、、、 Derek and the Dominos 「Layra」 Duane Allman&Eric Claptonのギターをお楽しみください。

質問者

お礼

ありがとうございました!!!