• 締切済み

おすすめの最近の洋楽は?

人気のある洋楽、おすすめの洋楽があったら教えてください。 彼が洋楽が好きなのでわたしも聞いてみようとおもったのですが 沢山ありすぎてどれを聞いたらいいのかわかりません。 日本の歌手ではミスチル、バンプ、YUIなどを聞きます 是非お願いします!!

noname#148390
noname#148390

みんなの回答

• emo24h
回答No.3

No.2です。 すみません、「アヴリルが好きなら」じゃなかったです。No.1さんの回答と混同してしまいました。ごめんなさい。 「ParamoreはNo.1さんがオススメしたアヴリルに似ている」という意味で取っていただければ。

• emo24h
回答No.2

Panic At The Discoは良いです。 近所のCD屋のオススメコーナーに置いてありました。 Fall Out Boyもポップで聴きやすいかと。今度日本に来るらしいですし。前座は確かHey Mondayというバンドで、そちらも良いですよ。 あと、アヴリルが好きならParamoreというバンドもオススメだと思います。

noname#73635
noname#73635
回答No.1

YUIが好きならアヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)などを聞いてみては? 人気アーティストの一人だし、ポップ/ロックなので初めてでも聞きやすいと思いますし。