• ベストアンサー

CDチューナーのみがいい!

量販店へ行って見て来るのですが、自分の思ったものが見つかりません。どなたか以下のようなオーディオを使っている人はおりませんでしょうか。もしお使いの方やこんな商品を知ってる、って言う人は是非情報をお願いします。 条件 1、CDとAM/FMラジオのみ(カセットは必要なし)    2、リビングのカウンターに置ける位の大きさ    3、金額2万円台 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.2

これはどうですか? AIWA CDステレオシステムLCX-T11 値段はオープンで分かりません 他に XR-EM50   希望小売価格 19,800円(税別) があります。

参考URL:
http://www.jp.aiwa.com/products/audio/mini/index.html

その他の回答 (2)

• autoro
回答No.3

ちょっと高いですがDENONにもまだそのラインの 製品がありますよね D-MS30,D-MS50など新しい機種が出ていて D-MS31、D-MS51だったと思います お値段は約1万円ほど高くなっていたと思います そうそうD-MS3もありますねもう新製品は出ていませんが店の在庫処分などで見つければ2万円で手に入る かも

• you_1207
回答No.1

予算はちょっとオーバーしますがこんなのはどうですか? 私も使ってます。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=207050&MakerCD=67&Product=X%2DNS1