• ベストアンサー

CDチューナーのみがいい!

量販店へ行って見て来るのですが、自分の思ったものが見つかりません。どなたか以下のようなオーディオを使っている人はおりませんでしょうか。もしお使いの方やこんな商品を知ってる、って言う人は是非情報をお願いします。 条件 1、CDとAM/FMラジオのみ(カセットは必要なし)    2、リビングのカウンターに置ける位の大きさ    3、金額2万円台 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.2

これはどうですか? AIWA CDステレオシステムLCX-T11 値段はオープンで分かりません 他に XR-EM50   希望小売価格 19,800円(税別) があります。

参考URL:
http://www.jp.aiwa.com/products/audio/mini/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • autoro
  • ベストアンサー率33% (1228/3693)
回答No.3

ちょっと高いですがDENONにもまだそのラインの 製品がありますよね D-MS30,D-MS50など新しい機種が出ていて D-MS31、D-MS51だったと思います お値段は約1万円ほど高くなっていたと思います そうそうD-MS3もありますねもう新製品は出ていませんが店の在庫処分などで見つければ2万円で手に入る かも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • you_1207
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

予算はちょっとオーバーしますがこんなのはどうですか? 私も使ってます。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=207050&MakerCD=67&Product=X%2DNS1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車でCDを聞けるようにするには?

    私の車には、カセット、FM、AMラジオしかありません。。。最近新しいパソコンを購入オリジナルCDが作れるようになりました。そこで車でCDを聞きたいのですが、お金をあまりかけずに聞けるようにするには、どうしたらよいでしょうか?

  • CDラジカセを探しています。

    CDラジカセを探しています。 機能は、AM/FMラジオ、カセットテープ、CDが聞けるもので、 リモコン付のものがいいです。 価格が4000~5000円のものがいいです。 注文ばかりですいません。

  • CDラジカセ探しています

    タイトルのとおりなのですが、CDラジカセを探しています。 条件として、 ・予算は2万円以内 ・FM/AMラジオが聴ける ・デジタルチューナー ・タイマー録音が出来る があると良いのですが、 ラジオの録音はやはりカセットテープにしか出来ないのでしょうか? CD(もしくはデジタルに)録音などは出来ませんか? 出来ればAMラジオ(ANN)をCDで録音したいのですが… CDに録音できるプレーヤーはないのでしょうか?

  • お勧めのCD、FM、BTオーディオを教えてください

     恐れ入ります。  表題がわかりにくかったかと思います。  リビングで使うオーディオを買い換えようと思っています。  12畳のリビングで使うCD、FMラジオ、そしてBluetoothを搭載を希望しています。  予算は2万円まで、コスパがよいものなら助かります。  使う順位はFMラジオ>iPhone>CDになるかと思います。  POPSやイージーリスニングが主な使い方です。  どうぞよろしくお願いします。

  • ラジカセ(AMチューナー・CD・カセット)

       ラジカセまたはコンポを購入希望です。  スペックは、AMチューナー・CD・カセットは必須です。  その他の機能(FMチューナー等)はなくても構いません。  あと、所蔵しているラジオ番組をエアチェックしたカセットを、この際CDへダビングしようと思っていますので、カセット→CDへのダビングができることも必須です。  (念のためにお訊きしますが、音源録音媒体としては、今はCDが最も汎用で便利ですよね?MDや他の媒体は使いづらいですよね?もし、万が一CDより使い勝手のよい媒体があるのならばカセットからそれへのダビング機能がついていることを望みます。)  できれば、家電店で現在でも購入可能なのもの、若しくはネットショッピングででも購入可能なものを紹介ください。  価格は安価にこしたことはありません。  以上、紹介をよろしくお願いします。m(_ _)m    

  • カセットテープに録音した音楽をCDに録音したり、またFM/AMラジオ放

    カセットテープに録音した音楽をCDに録音したり、またFM/AMラジオ放送をCDに録音できる音響機器はありますか?ありましたら教えてくださいませんか?

  • iPodをカーステレオに繋げて楽しみたいです。

    私の車のオーディオはカセットデッキとAM/FMラジオのみなので、カセットデッキから接続するツールでiPodを聴いています。ところが、音がよくないんです。割れてしまうような感じ。もっといい音で聴きたいのですが、私の車のように、カセットとラジオのみだと、どういう方法がありますか?

  • CDチェンジャー

    はじめまして。 私の車は現在純正オーディオ(カセット、ラジオ)にCDチェンジャーをFMで聴く状態になっています。 オーディオ自体を外品に交換した場合、やはりFMでとばさないといけないのでしょうか?出来ればダイレクトに接続して音質を高めデッキ側でチェンジャーを操作出来るようにしたいのですが・・・。 カーオーディオに詳しい方がいらっしゃいましたら、ご指導宜しくお願い致します。

  • FMチューナーでAM放送受信?

    15年ほど前、ラジオ付ウォークマン(カセットテープ)を愛用してましたが、 そのウォークマンでラジオを聴くと、地元のAM放送(仙台のTBCラジオ)がFMの電波域で受信することができたのです。 放送局が試験放送的な意味で非公式に送信することなどあるのでしょうか? それともたまたま機械の特性のせいでしょうか? また、今でもそんなことがありえるのでしょうか? 首都圏に引っ越しましたので確認できないのですが。 もしFMラジオでAM放送を楽しむことができればAMラジオファンの私には 夢のような話なのですが。。。

  • 無印のCDラジオでラジオが聞けない

    AMが聞きたくてわざわざ無印でCDラジオを買ったんですが、FMはきれいに聞こえるのに、AMだとガーガーすごくて聞いてられないくらいなんです。 どうしたらきれいに聞く事ができますか?

既婚者ばかり
このQ&Aのポイント
  • 40代前半の女性が気になる人が既婚者であるかどうか気にしています。
  • この年齢になると、いいなと思う人はたいてい結婚されているため、今後の見込みはないか不安です。
  • 既婚者との関係を持つことは難しいのか、既婚者との恋愛は諦めるべきなのか悩んでいます。
回答を見る

専門家に質問してみよう