• 締切済み

現在、Macのノートブックを使用しています。

PEUGEOT206S16の回答

回答No.1

それが原因で起動が体感的に遅くなることはないと思います。 強いて言えばiPhotoの起動が写真読み込みにより遅くなる程度です。 HDDの空き容量が極端に少なくなると、iPhoto問わずOSが動作不安定になります。

atsuman
質問者

お礼

さっそくお返事、ありがとうございます! なるほど、遅くはならないんですね。たくさん入れると遅くなったり、重くなったりするものと思っていました。 HDDの空き容量に気をつけるようにすればいいのですね。 わかりやすい説明、本当にありがとうございます。