• ベストアンサー
  • 困ってます

パナソニックディーガの操作で質問です。

  • 質問No.5868921
  • 閲覧数3236
  • ありがとう数35
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (38/92)

パナソニックディーガの操作で質問です。
本体:DMR-BW870-Kを使っています。
毎週録画すると「まとめ」が表示され検索しやすくなる機能があります。
スペシャル番組を放送すると「まとめ」中に入りません。
よくあるのは、深夜放送で、ゴールデンタイムにスペシャルが
放送される場合、同じ番組なのに、まとめに入りません。

新規に「まとめ番組作成」を操作したいと思いますが
グレーアウトして、選択することができません。
どなたか操作教えて下さい。

操作手順書で「まとめ番組作成」に関して記述がありませんでした。
宜しくお願いします。

本体のソフトバージョンは、1.18でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 56% (860/1518)

私が使ってるのはBW930ですが

青ボタンでまとめたいものにチェックを入れて
(この場合、まとめ表示されている元とそこに追加したい物)
サブメニューボタンから「まとめ番組の作成」でまとめられませんか?

>放送時間が同じ物にしか適用できません。
自動でまとめられるのはその通りですが
手動であれば特に制限なくまとめられますよ。
お礼コメント
shapecat02

お礼率 41% (38/92)

レス感謝です。
チェックを付けて「まとめ番組作成」すること出来ました。
やっとこれで番組整理が出来ます。
ほんと有難うございました。
投稿日時:2010/05/05 00:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

放送時間が同じ物にしか適用できません。
よって特番などで放送時間が変わっているものはまとめられません。
説明書にも「毎週録画や毎日録画で録画された番組」と記載があります。