• ベストアンサー

パナソニックのブルーレイBW-680ですが、”まとめラベル”というもの

パナソニックのブルーレイBW-680ですが、”まとめラベル”というものが勝手に作成されますが? パナソニックのブルーレイBW-680ですが、”まとめラベル”というものが勝手に作成されて困っております。 何とか解決方法はないでしょう?毎回、解除をしないといけないので困っております。 すいません、良きアドバイスを求めます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141705
noname#141705
回答No.1

まとめラベルは、毎日・毎週で録ると作成されます。 私はBW-780を使っていますが、毎日や毎週で録画はしていないので出ません。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 自動作成なんですね。