• ベストアンサー

ウィルコムのPHSでパナソニックのブルーレイBW680にディモーラで録

ウィルコムのPHSでパナソニックのブルーレイBW680にディモーラで録画予約しましたがログインできません。   ディモーラの画面からログインの画面になるんですが、なぜか?ログインができません。 ウィルコムPHSから呼び出す画面はPCと同じ画面です(PCでは当然ながらきちんと出来ます)。 もし、無理なら、ディモーラ以外で、このPHSのインターネット画面から録画予約できるようなHPがあれば、と思っています。 どこか、よい録画予約が可能なHPはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isuke-d
回答No.1

普通の端末ですか? ウィルコムでもスマートフォンなら何とか対応できるのですが。 スマートフォンだとブラウザをIrisBrowser(http://soft.wince.ne.jp/soft/Detail/PID4330/)にするとアクセス出来ます。 ただ、回線が遅いのでかなり待たされるのであまり実用的ではないでしょうね。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 なるほど、ブラウザに依存するんですね。 理解できました。 ありがとうございました。