• ベストアンサー

東芝REGZAブルーレイBZ700 のインターネット録画スタートですが

東芝REGZAブルーレイBZ700 のインターネット録画スタートですが、リアルタイムで録画スタートするでしょうか? パナソニックのブルーレイBW680 は、ディモーラという専用サイトがあり、その画面から番組表を表示し、予約というところをクリックすると、もう今、既に始まっている番組でも、すぐに録画スタートしてくれます。 東芝のBZ700 はこのようなことは可能でしょうか? パナソニックでディモーラからの録画は、専用HPだからこんなことが可能なんでしょうか? 東芝には専用HPはないとか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.3

BZ700でしょ。 http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/rd-b00/network.html できるってなってますけど。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 安心しました。

その他の回答 (3)

回答No.4

ディモーラのような外部からネット経由で番組表からリアルタイムで録画できません。 メール予約のみです。 これは既に始まっている番組は録画できません。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 やはり、メール予約のみなんですね。 わざわざの回答頂き、本当に感謝したします。 最後までありがとうございました。

• SaKaKashi
回答No.2

違った。 これだった。 http://tech.kimihiko.jp/article/12321171.html

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 これって、REGZAのTVについている機能のようですが、TVに録画予約の指示をして、その指示に基づいて、このREGZAに接続してあるパナソニックのブルーレイが作動して録画される仕組みなんでしょうか? それとも、REGZAに外付けHDDを接続して、その外付けHDDにしか録画は出来ない仕組みでしょうか? 私は、後者しか出来ないと思い込んでいるんですが?

• SaKaKashi
回答No.1

できるようですけど。 http://d.hatena.ne.jp/Kiphonen/20100105/p1

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。