• ベストアンサー

東芝REGZA 32R9000で録画予約

東芝REGZA 32R9000でUSB外付けHDDに録画予約をする時は他のリンク式テレビの様にリモコンで番組表を開き録画予約することは出来るのでしょうか?また録画中に他の番組を見ることは出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>リモコンで番組表を開き録画予約することは出来るのでしょうか? 番組表から番組を選択して録画先の機器を選択します >また録画中に他の番組を見ることは出来るのでしょうか? ダブルチューナーですから可能です

soratori
質問者

お礼

ありがとうございます。 買う決心がつきました。

その他の回答 (1)

• URD
回答No.2

どっちもできますよ

soratori
質問者

お礼

ありがとうございます。 買う決心がつきました。