• ベストアンサー

こんにちは。初歩的な質問で失礼いたします。

こんにちは。初歩的な質問で失礼いたします。 CentOSのインストール中に出てくる画像を抜き出したく、その方法を教えていただけますでしょうか。 DVDのisoを使用してインストールしています。インストールが進み、必要なパッケージの選択が終わると、ファイルのコピーが始まりますが、その際に、バックグラウンドに定期的に変更されながら表示されている数枚の画像を抜き出したいのです。パッケージのどこに入っているか分からず、インストール中のためキャプチャもできず、困っています。 どなたか、ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.3
kouhei_aizawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。一発解決しました。

その他の回答 (2)

回答No.2

VMWareを使用すれば、キャプチャも簡単に取れますよ

• yambejp
回答No.1

Virtual PCでインストールすれば、キャプチャはWindowsで可能では?