• ベストアンサー

男性の方教えてください。

男性の方教えてください。 結婚して2年目の主婦です。子供はいません。 去年あたりからベッドで体に触れてきますが、肝心の挿入をしてくれなくなりました。 子供がほしいのでこのままでは困るのですが・・。2年も経つとやはり飽きられてしまうのでしょうか? それとも愛がなくなったの?とかもう女として見てくれなくなったのかとか・・いろいろ考えてしまいます。男性の気持ちがわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asasei
回答No.2

私自身結婚20年近くになりますが、確かに年月が経てば夜の夫婦生活は減少します。子どもが大きくなって夜更かししだす等理由がありますが2年目ですよね?でも、ご主人は身体に触れてくるとの事でまったく興味がないとか浮気ではないと思います。上手くきっかけがつかめないか、不能(ごめんなさい)かそれに近い状態なのかも?夫婦なんですからご主人が触ってきたらあなたからも触ったり少しは攻める気持ちも大切ではないかと思います。ムード作りも大切かな。男性は前戯や挿入前で止めたりするのはとてもストレスが溜まります(女性以上に身勝手な生き物ですから)。身体的、精神的な原因があるかもしれないのでまずはさっきも書きましたがあなたからも求める等してきっかけを多く作り原因を探ってみてはと思います。ひょっとしたらご主人から話されるかもしれませんよ。 こういう事は聞きにくかったと思いますがとっても大切だと私も思います。勇気を出して頑張りましたね。

tokoroten4
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 やはり当事者となると同じ考えが堂々巡りで、しかもこんなこと誰にも相談できずに悶々としておりました。大人の御意見・・とても参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dio_world
回答No.1

>2年も経つとやはり飽きられてしまうのでしょうか? いいえ。3年なのであと1年は大丈夫です。 ひょっとして、性病ではないでしょうか? 浮気か風俗で感染したのかもしれません。

tokoroten4
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 病気!?・・考えもしませんでした(汗) やはり客観的意見はありがたいものですね。 ちょっと気をつけて探ってみようと思います。ありがとうございました。