• ベストアンサー

男性の方教えてください。

男性の方教えてください。 結婚して2年目の主婦です。子供はいません。 去年あたりからベッドで体に触れてきますが、肝心の挿入をしてくれなくなりました。 子供がほしいのでこのままでは困るのですが・・。2年も経つとやはり飽きられてしまうのでしょうか? それとも愛がなくなったの?とかもう女として見てくれなくなったのかとか・・いろいろ考えてしまいます。男性の気持ちがわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asasei
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

私自身結婚20年近くになりますが、確かに年月が経てば夜の夫婦生活は減少します。子どもが大きくなって夜更かししだす等理由がありますが2年目ですよね?でも、ご主人は身体に触れてくるとの事でまったく興味がないとか浮気ではないと思います。上手くきっかけがつかめないか、不能(ごめんなさい)かそれに近い状態なのかも?夫婦なんですからご主人が触ってきたらあなたからも触ったり少しは攻める気持ちも大切ではないかと思います。ムード作りも大切かな。男性は前戯や挿入前で止めたりするのはとてもストレスが溜まります(女性以上に身勝手な生き物ですから)。身体的、精神的な原因があるかもしれないのでまずはさっきも書きましたがあなたからも求める等してきっかけを多く作り原因を探ってみてはと思います。ひょっとしたらご主人から話されるかもしれませんよ。 こういう事は聞きにくかったと思いますがとっても大切だと私も思います。勇気を出して頑張りましたね。

tokoroten4
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 やはり当事者となると同じ考えが堂々巡りで、しかもこんなこと誰にも相談できずに悶々としておりました。大人の御意見・・とても参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dio_world
  • ベストアンサー率21% (35/166)
回答No.1

>2年も経つとやはり飽きられてしまうのでしょうか? いいえ。3年なのであと1年は大丈夫です。 ひょっとして、性病ではないでしょうか? 浮気か風俗で感染したのかもしれません。

tokoroten4
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 病気!?・・考えもしませんでした(汗) やはり客観的意見はありがたいものですね。 ちょっと気をつけて探ってみようと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初体験が不倫になってしまいそうで・・・(男性の回答お願いします)

    既婚者の男性を好きになってしまいました。その人には一人の子供もいますが、もう子供はつくらないみたいです。 私は30過ぎの女ですが、一度も男性経験がありません。 とってもその人のことを愛するようになりました。まだちゃんと気持ちは伝えてませんが、彼も、私に対して好意は持ってくれているようです。こんな歳になるまで男性経験が無かったので、生きているうちに、遊ばれてもいいから好きな人に抱かれたいと思っています。でも体に自信がありません・・・。情けないくらい貧弱な体で胸なんか全然無いし。奥さんと比べられるのかなぁと思うと辛くて。 結婚して数年たっても、男の人って愛情の深さとか関係なくSEXするんですか?愛が冷めてたらしないものですか?私のようなつまらない女を抱くことは逆に、奥さんの良さを再確認するきっかけになってしまうんでしょうか? 頭が混乱してて文章がまとまってなくてすみません・・・。

  • 既婚男性の方に伺います

    結婚5年目の主婦です。 子供がいるので自分のことは後回しで、今はすっかりおばさん化してきています(汗) 化粧も滅多にせずおしゃれもあまりしていません・・・。 主人は「もう少しおしゃれすれば・・・」と言ってくれますが、経済的にも厳しくて自分にお金をかける余裕がないのが本音です。 でも、今のままじゃ浮気されても仕方ないかも・・・ 結婚している男性の方で、奥さんに「女」を感じる時はどんな時ですか?後、奥さんにこうであって欲しいという理想など教えてください。

  • セックスレスについて(男性の方に聞きたいです)

    結婚して6年目になり、同棲期間も含めますと約9年位の付き合いになります。一歳の子供が一人で今、妊娠8ヶ月の29才。 主人は38才です。 もともと主人は淡白な方で付き合った当時でもセックスの回数が多い方では無かったんですが子供を妊娠した頃から、ほとんど拒否される様になりました。 今までも誘うのは、私ばかりでした。先日、「そのお腹では女に見れない」と言われ、かなり落ち込んでいます。 凄く恥ずかしいのですが私は体にコンプレックスが多く足もししゃも足で太めではないですがスポーツをやっていた為に体がゴツイ事やワキガであったりアソコの匂いもキツイです。(多分) そうゆうのが原因なのかな…って思ってしまいます。 主人は私が妊娠しているのを理由に拒否していますが妊娠していなくても拒否します。 やっぱり私の体が原因なんでしょうか? *日頃は子供にも私にも優しく良い旦那で私に対して愛が無いとは思いません。(浮気も無いと思います)

  • 男性の方、教えてくださいませんか。

    男性の方、教えてくださいませんか。 40代後半の男性とお付き合いしています。 お互い強い感情で結ばれ、お付き合いし始めてようやく身体の関係を持ちました。 身体の関係を持つ前は恋人未満のような関係で一緒に海に行ったりお酒を飲みに行ったりとしたデートでした。 そして彼から告白されお付き合いして約1年後にセックスに至ったとき。。 彼は私の身体を蝕むように求めてきて、私も受け入れました。 私の感情が思わず高まってしまい、「あなたが好き。。」と言ってしまいました。 彼も真剣な表情で「僕もだよ。」と言ってくれましたが勃起していた彼のものが徐々に縮んでいく、というかだんだん勃起しなくなってしまったんです。 私は気にせず彼を抱きしめて、彼も私を抱きしめずっと愛撫してくれました。 その夜はずっとお互い、身体を寄り添っていた日で幸せな時間でした。 そこで質問なんですが、やはりいざセックスのときに自分の気持ちを言われると男性は引いてしまうものなんでしょうか。 今まで自分の気持ちを素直に彼に伝えたことありますが、ベッドの上でも思わず言葉にしてしまって。 男性にとって集中できなくなってしまうのでしょうか。 それとも彼の気持ちが私に対して後ろめたいものがあるからそうなってしまったのか。 とても不安です。 アドバイスいただけませんか。 よろしくお願い致します。

  • 男性の方、教えて下さい

    いつもご親切に教えて頂き、ありがとうございます。 一緒にお風呂に入る時は、私が彼の体を洗ってあげています。 もちろん、彼のアソコも手で優しく洗ってあげますが、彼のアソコはどんどん大きくなります。 今までは、そのまま泡を洗い流して終わり、お風呂から上がってゆっくりしてからエッチしていました。 最近は、泡を洗い流してお互いのアソコを舐め合い、そのまま後ろから入れられる事が多くなりました。 ただ、彼はお風呂場ではイク事はなく、しばらくバックでした後「続きは後でね」と途中で抜いて、先にお風呂から上がってしまいます。 結局、ベッドに入るのは1時間くらい後になりますので、彼のアソコは小さくなっています。 そこで男性の方に伺いますが、中途半端に抜くのは気持ち良くないからでしょうか? ベッドでゆっくりエッチしたいのかもしれないと思いましたが、私としては中途半端に入れられると、余計に体が疼きます・・・。 また、こちらでアドバイスを頂き、昨日初めてパイズリをしてみました。 大きくなった彼のアソコに泡をたっぷりつけて、そのまま胸に挟んでみました。 彼は立ったまま、私は跪いた状態でしましたが、何となく風俗を連想してしまいました・・・。 私は風俗を知らないので先入観や偏見、思い込みかもしれませんが、風俗では女性がこういう事をするという書き込みを拝見しました。 彼は気持ち良いと言ってくれましたが、こういうシチュエーションではしない方が良いでしょうか? まだ、皆様もお風呂でいちゃいちゃしますか? 宜しくお願い致します。

  • 男性の方に聞きたいです。

    今付き合って一年位経つ彼がいます。 私は、彼とは結婚もしたいと考えています。 (具体的に結婚話は出ていません) 今お互い一人暮らしなのですが、最近彼が今のところは狭いから引っ越そうと思っているようです。 それを聞いた時、私としては、 1また当分一人暮らしのままなのか? 2これを機に私の気持ちを伝えようかな? など考えました。 しかし、彼になんと言われるのか怖さが先に立ち、言い出す気持ちを抑えてしまっています。 女性から将来を思わせるような事を伝えられると男性としてはどうなんでしょうか? 私としては、将来一緒になる気持ちがあれば、今引越しをしても問題はないのですが、その辺りを確かめる事は男性としては嫌なものですか? 年齢的には結婚を考えてもおかしくない2人なのですが、 彼からはそのような話題はされた事がありません。 もし将来の事を考えていないのであれば、私も年齢的な事もあり、ちょっと焦りを感じます。 また、結婚されている方がいらしたらお聞きしたいのですが、どういうきっかけで結婚に進みましたか。 私達はお互いが意見のぶつかり合いをするタイプでもなく 一人暮らしという環境も手伝ってか(親が近くにいない)きっかけがつかめません。教えていただければと思います。

  • 男性は好きなのに体に興味が持てません

    こんにちは。ご覧下さってありがとうございます。 男性の皆様には不快に思える質問内容かもしれません。 そう受け取ったら申し訳ありません。読み飛ばして下さい。 私はアラサー前半の女で人並みに男性経験があります。 ただ、もともと男性の体にあまり関心が持てません。 今までの男性との性的関係も私にはほとんど我慢や苦痛でした。 男性に抱きしめてほしいとか包んでほしいとこの欲求はあります。 でもそこまでで十分。それ以上のことは求めません。欲求もありません。 男性の体に美的なものを感じられません。 誤解をおそれずに言えば美的だったり触れたいと思うのは女の私から見ても女性の体です。 そういう経験はありません。女性に対して恋愛感情も全然感じません。 好きなのは男性です。 でも男性の体はどうもだめなんですよね。 直接的な言葉は避けますが、そういう気持ちが態度に出てしまうようです。 エッチのときは相当な拒否反応ぶりみたいで… 男性から見れば「何だよ?」と思われてしまいます。 直接男性に言えばいいのかもしれません。 でも、わかってもらえないだろうし誤解されたり言い訳をしているようにしか受け取ってもらえないだろうと思って言えません。 単純にエッチだけなら女性の体に美的だったり性的なものを感じる。 だけど女性に恋愛感情は抱けない…好きになるのは男性。 私は異性愛、両性愛、同性愛のどれなのか。自分でもわかりません。 結婚願望はあります。できれば子供もほしいと思っています。 しかし男性との体の関係を思うと男性に申し訳ない気がします。 男性に不快な思いをさせるだけでは?との意識が先行してしまって男性と付き合いたい気持ちとか好きになる気持ちにブレーキがかかります。 なんか上手に質問できなくて申し訳ないのですが私はどうすればいいでしょう。 私自身を受け入れてこれからも生きていくことはできるのか、どんな方法を使ってでも改めないといけないでしょうか。 人に相談することはとてもできません。気持ちの整理ができずに不安もあります。 いろいろな角度からのお考えやご意見を聞かせてほしいと思って質問しました。 皆さまの回答をお願いしたいと思います。

  • 彼が射精しません。男性の方、教えて下さい。

    私達はかなり年の離れたカップルです(彼の方が10歳以上年上)。 お互い忙しくて時間がないので、セックスは週末に会えるときだけですが、私は毎回、彼に挿入してもらって中でいけるし、お互いに相手を気持ち良くするのが好きです。 だけど、彼は挿入しても射精しないことがあるんです。 週末を一緒に過ごせるときは、一晩に1回(たまに朝)セックスするんですが、挿入して、私だけいかせて、彼はいかないで抜いちゃうんです。そのまま髪を撫でたり優しい言葉をかけてくれたりして、私はすごく満足ですが、彼は気持ちいいのかな、辛くないかな、と心配です。 たまに「なんでいかないの?」とか、「私だけいくのはいや」とか、言ってみるんですが、彼は「年のせいもあって、何度も射精すると疲れるんだよ」とか「明日の分に取っておく」とか答えます。 勃起して、挿入して、射精しないで終わることって、男性にとっては辛くないですか? また、もし辛いなら、そして原因が私にあるなら、直したいんです。 特に40代の男性の方、ご回答お願いします。

  • 独身男性のかた教えてください

    母から相談されました。 父が亡くなり今年で5年になります。子供は私と妹。共に社会人で私は結婚し子供もいます。妹は母と、私たちも近くで暮らしています。 母は52歳。23年専業主婦で、父が亡くなり働き出したので、世間にうとかったり、人に流されやすいところがあり、自分では物事がなかなか決められず、心配なところがあります。 そんな母が47歳の職場の人に「付き合って」と言われたと相談してきました。 相手の方はバツイチで、子供は2人とも独立しています。 母いわく、ご飯食べにいったり、お茶したりするだけの仲と思っているような口振りで話しますが、いくつになっても男と女、付き合うと言うことは、そういう食事だけの付き合いではないように思うし、食事だけの付き合いなら、わざわざ交際する必要は無いように思うのです。 母は悪い関係になるのが嫌で返事に悩んでいますが、それくらいの男の方が付き合いをし望むのはどこまでなんでしょうか? 先々、2人で旅行だとか、一緒に暮らしたりを見据えているから、交際を申し込むのでしょうか? 寂しいから、やはり体の関係を求めたりと言うのも、好きな女になら、いくつになってもあって普通だと思うのですが・・。 母はそういうのは嫌!と言うし、それならなおさら、交際は必要ないと思うのですが、私にはどう母に話したらいいかわからないのです。 男の方の気持ちが知りたいです。

  • 既婚男性の方。ご意見を下さい。

    31才既婚者です。結婚5年子供はいません。 結婚前に知り合った男性のことについてご意見をお聞きしたいと思っています。 彼とは8年前に仕事で知り合い、完全な私の片想いでした。 私の中にあった彼への気持ちの全てを伝えたものの、当時遠距離恋愛していた彼女(現在の奥様)とのこともあり、「私の気持ちに応えることは無理。しかし、だからといって、どうしろ(忘れるとか、諦めるとか)とも言わない」との返事でした。 彼に対する気持ちはそのままに、私は現在の主人と結婚し彼もまたその数ヵ月後に結婚しました。(彼も子供はいません。) 結婚後も、彼とは同業者ということで互いの近況を把握できる関係ではいましたが、直接連絡をとるようなことは皆無でした。しかし、私の中から彼を想う気持ちが消えることはありませんでした。 結婚して2年後、彼のパソコンからウイルスメールが送信されてきたことをきっかけに、私たちは再び連絡を取るようになりました。メール(携帯)を交換し、数ヶ月に一度の割合で飲みに出かけるような仲になり現在もその状態が続いています。 私の気持ちが以前と変わっていないことを彼には正直に伝えました。カラダの関係は今のところ無しです。が、いつ関係が出来ても不思議でない状況です。 主人に対しては、”妻”というよりも、”主人の仕事を成功させるためのパートナー”としての気持ちの方が大きいとの自覚があり、主人もまたそんな私に信頼を寄せてくれていると感じています。ずっとこのまま一緒に生活していきたいと思っています。 さて、私は今、彼が私のことをどの様に思っているのかとても知りたいのです。 こういう既婚者同士の関係の中でそのようなことを尋ねるのはタブーのような気がして…彼には直接聞けません。 既婚男性の方、もしくは同様の経験をお持ちの女性の方、若輩者の私にぜひともご意見お聞かせ下さい。

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVを2018年に購入しましたが、ネット接続やアプリの立ち上げなどすべてが遅くなっています。
  • ネットの情報を参考にしてみましたが、問題は解決しませんでした。
  • 富士通FMVのネット接続やアプリの速度を改善するための方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう