• ベストアンサー

引越して新しくPCとプロバイダーを探してる知人がおります。

引越して新しくPCとプロバイダーを探してる知人がおります。 金銭的に余裕はないのですが経済的なプロバイダーとPCは  どのように検索すれば宜しいでしょうか・・・ 又、プロバイダー契約でPCリースもあると聞いてます。 メリット、デメリット教えてください。 宜しくお願い致します。

• koba9
  • お礼率61% (173/281)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

安さ重視ならカカクコムで探すと良いです。 http://kakaku.com/bb/ プロバイダ付きパソコンのメリットは、パソコン代金が節約できることです。デメリットは、中予解約すると損をすること、好きなパソコンを選べないことです。

koba9
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#147423
noname#147423
回答No.3

イー・モバイルなどのモバイル回線を使用するのはどうでしょうか? WiMAXの場合390円から~5000円の費用で外でも使えますからお得だと思いますが

koba9
質問者

お礼

回答No.2

電話会社が用意しているプロバイダもあるよ。無料のもあるし、近くの電気屋さんで聞くのも良いよ。 >プロバイダー契約でPCリースもあると聞いてます。 これは、判りません。

koba9
質問者

お礼