• ベストアンサー

履歴書のフォーマットをExcelで作り、内容は手書きはOK?

saya_p21の回答

• ベストアンサー
  • saya_p21
回答No.1

会社によりけりだと思います。 これは価値観の違いだとは思いますが履歴書=1つの立派な書類と考えるか 経歴が確認できる目安の書類として担当者の方が考えるかによって結構差ができるとは思います 転職回数が多い場合は履歴書にはまとめて書き職務経歴書で不足を補うという方法もあります

tocci_pc
質問者

お礼

はい、そうですね・・・。 まぁ、職務経歴書で補うよう、ハローワークにもアドバイスいただきました。 ご回答ありがとうございます。