• ベストアンサー

ネットサーフィンで見つけたんですがこの人誰かわかりますか? めちゃくち

ネットサーフィンで見つけたんですがこの人誰かわかりますか? めちゃくちゃタイプなんです。 どなたかホントお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sech1152
  • ベストアンサー率72% (45/62)
回答No.2

松山まみ、だと思う・・・。 yahooとかで画像検索してみて。

kittty66
質問者

お礼

ありがとうございます!非常に小さい画像でしたが、同じ服のものが検索にひっかかったので間違いないと思います。昔の画像と比べると別人のようですね。顔やっちゃったんでしょうか・・

関連するQ&A

  • ネットサーフィンに変わる言葉は どんなのあるのかな

    ネットサーフィンという言葉は使われだして大分経ち、人によってはネットサーフィンという言葉は、もう死語だねと言っていた人がいたので、皆さんに聞きますが、皆さんは ネットサーフィンに代わる言葉はなんだと思いますか。何がいいと思いますか。

  • ネットサーフィン

    私は趣味でパソコンのネットを見てイラスト書いてます。 でもネットサーフィンするなと家族に怒られます。 ネットサーフィンはそんなにいけませんか?

  • ネットサーフィンについて

    ネットサーフィンを支援するソフトは何を使用していますか? 快適なネットサーフィンをするために宜しくお願いしますm(__)m ※OSはXPです。

  • ネットサーフィンをしていると・・・

    ネットサーフィンをしているとあなたは50000000人目にクリックした人で「2100ドルあげます」「名前を書いてください」みたいな事を英語で書かれているのに、出くわしたのですが、これは「詐欺」ですか?何ですか?

  • ネットサーフィン 何を見る?

    以前は一日中パソコンにかじりついてネットしてたんですが、 最近になって、ネットサーフィンが出来なくなってしまいました。 熱が冷めたと言うか…今まで何を見てたのか不思議でしょうがありません。 そこで皆さんは、ネットサーフィンで何を見ていますか? 色々な意見をお聞きしてみたいです。 よろしくおねがいします。

  • ネットサーフィンで縛り・・

    質問というより軽い遊びのつもりですが、 仮に次のような縛りプレイがあったとしたらどれを選びますか。 1/マウスを一切使わずネットサーフィン(タッチパッドも×) 2/マウスしか使用できないネットサーフィン(キーボード操作一切禁止) 3/両手を一切使用しないネットサーフィン(その他の部位はあり)

  • 仕事中の私的ネットサーフィンどう思いますか?

    "仕事中ネットサーフィン"は約4割 - 「大目玉を食らった」「暇すぎる」 http://news.mynavi.jp/news/2014/09/30/066/ 仕事中ネットサーフィンの約4割のうち、業務に必要だからという理由でインターネットをする人もいれば、本当に私的ネットをする人もいるようです。 皆さんは、このうち「昼休みはわりと自由なので」などと私的ネットについてどう思いますか? 私は今時私的ネットが許可されているなんてブラック会社くらいのモノかと思っていました。 皆さんは私的ネットが出来る会社に勤めたいですか? 私は嫌です。ウイルス感染や情報漏洩のリスクがあり、許可されていると言うことはそれは従業員や仕事を守る意識の低い・・・言い方は悪いですが程度の低い会社だと認識しているからです。

  • ネットサーフィン

    ネットサーフィンってなんですか?

  • ネットサーフィン

    ネットサーフィンするっていうことはどのようなこと をすることをいうのでしょうか? 宜しくお願いします.

  • ネットサーフィンしていて

    ネットサーフィンしていて ネットサーフィンしていた際、うかつにもおかしなサイトで入会OKしたことになってしまい、会費請求のポップが表示されて何度消しても出てきます。 再セットアップ以外の方法で消すことはできないでしょうか?