• ベストアンサー

会員が自分のページにアクセスできるホームページを作りたい!

会員が自分のページにアクセスできるホームページを作りたい! 例えば、1つのリンクから様々な人が入ってくるのにフォルダーに暗証をかけ、それを開くパスワードによって指定のページに移動する事はできないでしょうか? 現在、トップページに名前を表示しており、それをクリックして自分のページが開くのですが、個人情報の観点からその方法は使用できなくなりました。 その他何かよい方法はありませんでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-hobby
回答No.1

CGIが利用出来るサーバーの場合 http://www.kent-web.com/pwd/index.html の強化タイプで。

TAM3TAM7
質問者

お礼

CGIでの案を頂きありがとうございました。 参考に他のも探して見ます。

TAM3TAM7
質問者

補足

ありがとうございます。 設置うまくいっていないのですが、これを設定する事により各人の会員ページに自動でジャンプするのでしょうか? よろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

• my-hobby
回答No.2

ゲートくぐり隠しファイルに転送するだけで、多くの振り分けは、出来ません