• ベストアンサー

出にくい

出にくい GWは出にくいとか閉め気味なんて昔からよく聞きます 勝てる人は勝てると思いますが・・ 今日の折り込み広告は市内の全店の広告が10枚ほど入ってました。 確かに普通の休日よりどの店も客が多いです。 やっぱり分かってても行っちゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raijin39
回答No.3

パチンコかスロットかによっても違いますが・・・ パチンコはやはり基本的には渋めですね。 回る回らないの判断をして打ってる人より、オカルト派が多いのもあると思いますが。 釘がガッチガチに閉まってても平気で打ちに来る人は来ますからね。 スロットは逆に強いイベントする店が多いですよ。 ガセも当然有るにはありますが、ある程度の知識を持って打ってる人が多い分 あからさまに低設定ばっかりだと、すぐに閑古鳥が鳴いちゃうからじゃないでしょうか。 パチンコなら釘を見る事が重要になってきますが、さすがに余程きちんと見れないと判断は 無理だと思うんで、やはり千円辺りの回転数を数えて試し打ちしながら判断した方がいいです。 それでも何台も打てばすぐに1万ですから、有る程度の見切り判断は必要だと思います。 スロットならイベントに具体性が有る所に行った方がいいです。 全台大解放とか高設定が至る所とか言ってる店は大体駄目で、 各機種に設定6(表現は今はっきり設定6とは書けないので、店が6をどう表現してるかによります) 有りとか、機種指定で設定を匂わす事が書いてある機種打つとかです。 結局は店選びが一番大事って事ですね。 基本大型チェーン店は大体渋いです。

その他の回答 (2)

• toro321
回答No.2

釘は辛目であることは確かですね。 でも、勝てる時はお座り一発で、大連荘ってありますからね。 遊ぶ気なら、回らないと思ったら辞めて帰る意志が必要です。

• tyccb757
回答No.1

自分は行きますね。 実際、よほどの悪い店じゃない限りGW普通に出すと思いますよ。 店側にとっても「GW出ない」ってイメージ取り除きたいと思ってると思いますし。(多分・・・w) ま、なんにせよ普通の休日に行くよりはGWに行った方がいいと思います。