• ベストアンサー

岡山市内・倉敷市内でカーテンの安い店

自室のカーテンを新しくしようと思っているところですが、岡山市又は倉敷市内でお勧めのカーテンを売っている店(できれば安く)を教えてください。最近新聞の折込広告で1万円均一というようなものを見たような気もするのですが店の名前もわかりません。それも含めてよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、mondayと申します 「岡山、カーテン」で検索すると、いろいろ出てきますが それなりに値段もいいお店が多いようです。 どのようなカーテンをお探しか分りませんが、 「JUSCO」のカーテン売り場は、価格が安いです。 我が家のカーテンは「価格重視」で決めました(^^;)

参考URL:
http://www.curtain-shops.com/main/chugoku/cgall.htm
megumi76
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろ検討してみたい思います。