• ベストアンサー

トップ画像をアクセスする度に変わるようにするには?

トップ画像をアクセスする度に変わるようにするには? ホームページビルダー6を使って作成しているのですが、 ホームページのトップ画像を、閲覧者がアクセスする度に、事前に登録したいろいろな画像に変わるように表示したいのですが、どのような方法がありますでしょうか? 初心者ですので、わかりやすい方法や、タグなど、教えてくださると幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.1

タグだけではできません。 JavaScriptなどのスクリプト言語を使う必要があります。 http://javascript.eweb-design.com/0804_ri.html