• ベストアンサー

男性に質問です。SEXの時、女性の膣が緩いとか締りがいいとかは判ります

tarichanmanの回答

  • ベストアンサー
回答No.7

私の彼女もセフレもユルユルだったのですがフィストファックで一度最大限に拡げたら 徐々に私のサイズに合わせて締りが良くなってきました。 私自身も密着間が良くなっていると感じます。 最初は拡がって違和感があったようですが慣れると平気だそうです。 元に戻ろうとするんですね。しかも私の形状に合わせて。 是非試してみてください。というか既にそのようになっているかと思われますので 大丈夫ですよ。伸びても戻ります。

関連するQ&A

  • 膣の締り

    40代の未婚女性です。彼と週一くらいの割合でセックスしますが、若いときに比べて、セックスして挿入したときの快感が違うように思います。 若いときは、挿入するときに圧迫感を感じたり、膣内に入っただけで、とても気持ちよかったのですが、今は、あまり圧迫感を感じなくなり若いときに比べて、快感が落ちたように思います。 経験上で、膣が緩くなったのでしょうか? また、どのようにしたら膣の締りを良くすることが出来ますか?

  • 膣の締まり。

    30歳。出産経験あり(1人)です。 現在は離婚しておりパートナーはいません。 恥ずかしい質問なのですがよろしくお願いします。 最近オナニーしている時に指を2本入れてしました。女の人ってイク時にきゅーっと膣が締まると聞いたことがあるんですが、わたしの膣はイッたのに締めつける感じは全然なくてむしろ空洞のように感じました。 クリでイッた時はきゅーっと締め付ける感じがしました。 これって締まりが悪い、 ゆるい、と言う事なのでしょか?

  • 挿入時に膣の大きさに違和感を感じることはありますか

    関西在住の30代女性です。 初めて質問します。 よろしくお願いします。 女性が彼以外の男性と浮気でSEXをした際に、 浮気相手のペニスの方が彼のペニスよりも気持ちよく感じた場合、それがたった1回でも、 膣がその快感(=浮気相手のペニスの大きさ等)を記憶してしまうという話を聞いたことがあります。 私は浮気の経験がないので、それが本当なのかはわかりませんが、 もし、そうであると仮定した場合、男性は彼女とSEXをした際、 挿入時に今までとは違った感覚(締まりが悪くなった等)を、 実際に感じることができるのでしょうか? 現在、付き合っている彼がいるのですが、関西~関東と遠距離なうえ、お互い仕事もあり、 とくに彼は土日も出勤するほど仕事がとても忙しく、なかなか会うことができないのです。 だいたい1ヶ月に1度のペースで彼が出張で関西にくるので、 そのときは会ってホテルでお泊まりして、 寝る間もないくらいにSEXに燃えてしまいます。 そのせいなのか、最近、急にムラムラしてくることがあり、 その欲求を抑えきれなくなることがあるのです。 しかたなく、バイブを使ってオナニーをしているのですが、 もし、そのオナニーで膣がバイブの大きさを記憶してしまって、 その状態で彼とSEXをして、挿入時に彼が違和感を持ってしまったら……。 彼のことは大好きだし、彼に浮気とかを疑われたくはないのです。 かといって、ひとりでオナニーをしているなんて、はずかしくて言えません。 ご存知の方、経験がある方がおられましたら、ご教授ください。

  • セックス時に膣に痛みがあります

    20代女性です。 ここ1週間、セックス時に膣の内部が痛くなります。 こすれて痛いという感じで、初めてのことなので不安です。 何か性病なのか、それとも妊娠初期症状としてこういうことがあるのでしょうか? ちなみにパートナーの男性は6年間同じ人で、他の人とはセックスしていません。 よろしくお願いします。

  • 処女でオナニー...膣の締まりが心配です(真剣)

    19歳 女 処女です 真剣な悩みです。 小学5年くらいからネットのエロサイトのせいで オナニーを覚えてしまいしかもクリトリスではなく 指を膣に直接入れてしまっていました。 本当に幼い頃はアナルに指をいれていたそうです・・・ いけないことだとはわかっていながらも 彼氏もいないし、これからも おそらく出来ないだろうと思っていたので 結局いままでほぼ毎日のように オナニーしてしまっていました・・・ こんな私ですが、少し前にすてきな 彼氏が出来て、本当に幸せなのですが 彼とSEXする日が近づいているような気がします。 膣に指は軽く2本、頑張れば3本入ってしまうほど緩く タンポンなどを入れてもまったくいたく有りませんでした... しかもおそらく幼い頃に処女膜もなくなっているかもしれません。 このままでは彼を気持ちよくすることが出来ないように思えます 今までオナニーしてきた自分が いけないのは分かっているのですが どうしても不安です... 今は頑張ってオナニーをしないようにしているのですが 他にはどうやったら膣はしまる様になるでしょうか? そういった道具等があるのでしょうか?;; それともこの程度なら大丈夫でしょうか?;; 回答お願いします。

  • セックスで、挿入時あるいは彼氏の刺激によって、膣が痛みます。

    セックスで、挿入時あるいは彼氏の刺激によって、膣が痛みます。 今、お付き合いしている彼は、そういう理由で私が出来ないので、無理しなくていいよ、と言ってくれますが、私は痛みが勝ち、挿入による快感を覚えたことがありません。 あと、排卵時に黒っぽいおりもの(たまに出血もある)が出ます。 子宮筋腫など心配なので産科で診ていただいても、子宮は綺麗です、としか言われません。 何か考えられる原因てありますか?

  • 女性に質問。SEX挿入時の痛みは何?こんな経験のある方いますか?

    女です。初めて付き合った人から、一番初めのSEX(不覚にもゴム無しでした)でクラミジアが感染していたようですが気づかず、それから2年後にやっと感染に気づきました。 薬で完治した後に現在の主人と出会いました。が、その後は長年に渡り、カンジタが治らず治療をしていました。 一番初めのSEX以降、常にSEXの挿入時には激痛がありました。 クラミジアを知らずに2年放置している間は、それで膣が傷ついて痛かったのですが、初めはこんなもんかと思い、そのうち慣れるだろうと必死に我慢していました。 カンジタが発症してからは、激痛で挿入するだけで死にそうでしたが、また我慢し続けていました。 そして現在の主人と結婚し、妊娠・出産した後はウソのようにカンジタが完璧に完治し、これでSEX時の激痛の原因はなくなったと思い、産後初めて2年ぶりにHしてみました。 しかし、激痛ほどでは無いですが、やっぱり挿入時(挿入してからしばらくすると痛みが増してくる)は痛く、快感は無いのです。苦痛で早く終わらせたいので、体は硬直し痛みで身動きが取れなくて困りました。 私の中では、SEXは激痛以外のナニモノでもないです。快感などは全く分かりません。 全てが完治した現在でも、激痛がトラウマになっているので、まだ痛いと感じてしまうのでしょうか? 何とも無い女性でも挿入して痛いことってありますか? 多分?元々不感性だと思うので単にそれが原因でしょうか?前戯では濡れたりしますが、挿入となると緊張します。 主人も私では物足らない(締まりが悪い。これは産後悪化しました)ようで、結婚後はお互いまずいとは思いながらもSEXレスです。出産は無事にしたので、私はこれで良いと思ってしまうこともありますが、主人はこのままでは夫婦として危機感があります。 気持ちが変わらない限り私の痛みは治らないでしょうか?

  • 爪の長い女性はオナニーする時どうするんですか

    爪を長くしている女性は、オナニーの時、指を膣に入れることはしないんですか?そうだとするとクリトリスに徹するのでしょうか。 膣で快感を得たい人はバイブを利用するんですか

  •  わたしは、いままでオナニーをするときは指を2~3本膣に入れながらクリ

     わたしは、いままでオナニーをするときは指を2~3本膣に入れながらクリトリスを刺激していましたが、だんだんと強い刺激を求めるようになって最近は5本の指全部を入れるようになりました。先日、バスルームでオナニーをしているときについ力が入り過ぎて5本の指の第3関節まで入ってしまい、そのときに親指の付け根が恥骨の裏側に当たって今まで感じたことの無い、なんとも言えない、下半身の力が抜けるっていうか、身体全体がくすぐったいような感じがして失禁してしまいました。SEXやオナニーでイクっていう感じとはまた別の感覚でしたが、この感覚が忘れられなくて、どうしても止められなくて、今では失禁する感じを求めてバスルームにスキンローションを持ち込み、手首全体を膣に入れるようになってしまいました。これをすると必ず失禁するのでバスルームの浴槽の外でしています。  夫婦関係は正常です。こんなことを繰り返していると身体に障害がでるのではないかと心配なのと、なんとか止めてしまいたいけど止められずに困っています。障害が起こるとすればどうなりますか?止めるにはどうすればいいですか?困っています。どなたか教えてください。

  • 男性に質問 アナルセックスについて

    今、体の関係がある人がいます。 私はアナルセックスには興味がなく、病気にもなりそうだし 肛門が緩くなってしまいそうでしたくありませんし、 それをするのが普通だとも思わないです。 しかし彼に「アナルセックスもしたことないのか」と 馬鹿にされてしまいました。 以前セックスをした時にその彼が1回肛門に挿入してこようと したことがあったのですが、私は間違えたのだろうと思い、 自分の手で膣の方へ持っていったのですがどうやら 黙って肛門に挿入するつもりだったようです。 過去の女性とはアナルをやったようでいちいちそれを言ってきます。 彼にそういう趣味があると思わなかったので正直、困っています。 それからというもの彼とのセックスに対して嫌悪感を抱いてしまっています。 男性に質問なのですが、アナルセックスをするのが普通なのでしょうか? 普通のセックスと快感は違うのでしょうか? 彼の要求に応えるつもりは一切ありませんが、 男性のアナルセックスについての考えを知りたくて 質問させていただきました。 よろしくお願いします。